※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

帝王切開後5日目に退院した方の体の状態はどうでしたか?息子の時は7日目に退院し、ほぼ動けるようになっていました。

帝王切開された方で、術後5日目で退院された方、傷の痛みや体の動き具合はどうでしたか?😖
息子の時のことは全く覚えてなくて、術後7日目に退院した時はほぼ動けるようになってました。

コメント

パンゲア

私は9日間帝王切開で入院して、ロキソニンは7日まで飲んでましたが、
最初カテーテルを入れていたので、術後次の日から歩けていました。

• ☪*

☪*

9日も入院できたのですね😭✨
    私も今回は次の日から歩いてて、同じ状況ですね😖
    術後五日目ってどんなかんじだったか覚えていらっしゃいますか?😖

• 8月8日
  • パンゲア

パンゲア

術後5日目は、ばっこうをしてから退院するのかな?っと、思いましたし
    帝王切開なのに入院期間短いと驚きました😱💦
    術後5日目はばっこうして、テープ貼り替えてもらって、起き上がる時など痛むけどロキソニン飲めば痛まず、普通にお世話をしてたと思います。

• 8月9日
  • ☪*

☪*

わかりましたー😭✨
    なんとなく、お世話できそうな感じがイメージできました💖
    ありがとうございます💖

• 8月9日
歯が生えてきたよ

ふたりめ術後6日で退院しました!
たいしていたくないけど、痛いっちゃいたいって感じでした😣
上の子をだっこするのはこわかったです😂

• ☪*

☪*

痛いけど、支えなしに歩ける感じですか?😖
    確かにそんな感じだったかな?と思ったり…
    息子の時は術後二日目?で尿管とか抜いたので、お世話が三日目からであまり参考にはならないかな?と思って😖

• 8月8日