※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっころ
家族・旦那

旦那が毎日私が出す食事に文句を言います。本当に毎日です。頭にくるの…

旦那が毎日私が出す食事に文句を言います。本当に毎日です。頭にくるのでいつか雑巾の絞り汁でも入れてやろうかと思うほどです。愚痴になってしまいますが、この前旦那とスーパーへ行った時、カートの下部分に座ってスピンしたり周りにお客さんがいるのにも関わらず恥ずかしい行動を見せつけていました。行動が幼いというか、もう呆れます。
昔からそのような行動をとっていたというのは義母から聞いています。子供がいる前で考えられません。本当に呆れます。

コメント

てちママ

作らなくていいんじゃないんですか?
歯磨き粉でも舐めてればいいんですよ。
この前旦那が
すき焼きがいいって言ったので生の肉を食わせてやりました。

制裁を与えてあげてください

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    不覚にも笑ってしまいました 笑
    生肉ですね、私もしてみます。

    • 8月8日
すずか

えぇ!それ小学生男子がやるやつですね😓
私だったら知らない人のフリして動画撮って、やば…って呟いて消えます🙄

ご飯なら関しては、卵の殻とか消費期限から2日すぎた材料を入れちゃいます🤔

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    動画撮っておけばよかったです。笑

    賞味期限切れ。。😂雑巾の絞り汁より効きますね!!!笑

    • 8月8日
deleted user

カートの下部分に座ってスピン😂いい年した大人の男がやってたら、やばい奴ですね。笑

文句言うなら自分で作れこのドアホ!って言ってやったらどうですか😌

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    スピンに関しては本当にヤバい奴です。
    自分で作れと言ってみたいところですが、気の弱い私には言えなくて我慢しています😭

    • 8月8日
nm

カートの下部分に座って、スピン…?

食事については、毎日言われると悲しい…と、伝えてみてはどうでしょうか?

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    本当あり得ないですよね。。

    近いうち、そのように伝えてみたいと思います(;_;)ご意見ありがとうございます.....

    • 8月8日
はな

具体的にどんな文句を言われるのですか?(>_<)
毎日言われたらうんざりしますね…自分で作れ!ってなります!

カートに座ってスピンはやばすぎです!!
恥ずかしくて一緒に買い物したくない!って言ってしまいます(>_<)

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    またこれ?とか、味薄すぎとか、味濃すぎなどなど言われます。ちなみに旦那は濃い味しか受け付けないみたいで、市販の素(クックドゥなど)さえ薄い、濃いと文句を言います。。文句の後は自分で味付けを変えます。

    • 8月8日
のんのん

スピンはやばいですね😭
恥ずかしかったでしょうに…😢

私、むかついて山椒どっぷりと入れた事ありますよ😂
焼きそばだったかな笑笑

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    恥ずかしすぎて、その場ではなにも言えませんでした。。。。
    山椒どっぷり。。。むせそうですね笑

    • 8月8日
  • のんのん

    のんのん

    むせてましたよ笑笑
    その時だけ別々で作ったので私はふつーに食べてました😂

    • 8月9日
りー

スピンはやばいですね😂
うちの旦那もスピンはしま
せんが、カートに足かけて
カタカタしたりするので
怒ってます。子供じゃない
んだから普通に大人しくお
れんのか?ってなりますよね。

ご飯に文句は腹たちますね。
私も旦那にイラっとして、
たまたまなんですがお弁当箱
洗わないまま次の日のお弁当
つめてもって行かせました。www
帰って気付いて、ざまーみろ
ってなりましたけど💕

  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    やばすぎます。。
    カタカタ想像以上できます、旦那もしますので。笑

    たまたまでもかなり効いたでしょうね!笑笑

    • 8月8日
E

ご飯に文句つけるとか
じゃあ、おまえが作ってみろやってなりますね。
いっそのこと
作らなくていいとおもいます!