※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

産休中に手作りの赤ちゃん用品を作っています。マジックテープでくっつくフェルトの遊び道具を作りました。他にも作れるものはありますか?写真があると嬉しいです。

産休に入り暇な時赤ちゃん用品作ってるんですが今日はマジックテープでく
っつくフェルトの遊び道具を作りました(*^^*)色々オムツポーチやスタイを作ったんですが何か他に手作り出来るのはありませんか?作った作品の写真があると嬉しいです(*^^*)

コメント

Ka*mi

1人目の娘の時にフェルトでメリーを作りました(^^)
人形の中に鈴を入れて触るとチリチリ鳴ります♪
全て100均で売ってる物で作ってます(^^)

こうたん

わ~可愛い(*^^*)
作ってみたい!!私もおもちゃに鈴いれました(^^ )
参考にさして頂きます┏○ペコッ

こうたん

よだれカバーも作れちゃうんですね(^ー^)自分の好きな柄で出来てなんかいいかも~(*^^*)

Saa★

可愛い\(^-^)/あっ、初めまして(笑)わたしも手作りしたい願望はありありなんですが、手芸できないです(>_<)こうやって作れるのマジ羨ましいです!!

こうたん

初めまして(^^ )ありがとうございます(*^^*)でも上手にはできません(^^;)愛がこもってればいいかなー的な感じもあり不器用ながら作ってます(^ー^)今から練習です!いつか保育園バックとか作ってあげたいので(*^▽^*)

ドーナッツ型のガラガラなんてどうでしょうか?
5cm×35cmにカットした布に、綿と鈴を入れて縫えば完成です!

こうたん

手首にかけて鈴がなるおもちゃですね(*^^*)いいかもー!!ありがとうございますどれくらい布が必要か教えて下さって(^^ )

はじめてのママリ

子供の物じゃないのですが、
抱っこ紐エルゴ収納カバー作りました。
ネットで作り方検索するとすぐ出てきます。
めっちゃ簡単でしたよ。
( ´ ▽ ` )ノ

こうたん

抱っこひもエルゴにしようと思っていたので収納カバーいいですね(^ー^)検索してみます。ありがとうございます┏○ペコッ