※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

二人目産んだばかりだけど、もう三人目が欲しくなってきた…マタニティハイかな

二人目産んだばかりだけど、もう三人目が欲しくなってきた…
マタニティハイかな

コメント

🦔♥️

出産して4ヶ月経ちますが
三人目欲しいです!
赤ちゃん可愛いですよね♥

• かな

かな

新生児ほんとに可愛いですね~(*^^*)
    女の子も欲しくなってしまいます

• 8月8日
ゆゆ

わかります!1人目産んだ瞬間今すぐならもう1人産める!!産みたい!!ってハイになってて、
今回もつわり中は辛くてもう3人目で絶対おしまいだ~と思ってたのになぜだか産まれる前にもう4人目が欲しくなってます(笑)

• かな

かな

妊娠中でももうそう感じるんですね(*^^*)
    三人目妊娠、羨ましいです

• 8月9日
aya

すごい!笑
私はまだまだ出産の恐怖から立ち直れません😭

• かな

かな

やっぱりマタニティハイになってるんですかね(((^_^;)

• 8月8日
じゃがりこ★

えぇー凄いですね🎵
羨ましいです😆
三人目欲しい気持ちありますが
今回のお産は本当に大変で次のお産が怖くて考えられないです😞

• かな

かな

悪阻も腰痛も酷かったんですが、お腹から出た瞬間、もう寂しくなってしまいました

• 8月9日
おぽん子ちゃん

わかります(≧∀≦)
1人目を産んだ時はあと1人欲しいな〜と思って、3人目までは考えてなかったのですが、2人目産んだ直後から急に3人目が欲しくなり頑張りました!!

• かな

かな

妊娠中なんですね(*^^*)
    羨ましいです

• 8月9日
もっけ

女の子希望ですか( ^ω^ )?
もし、女の子もほしーー‼️って感じで3人目来て欲しい‼️って、思っているのであれば、気持ち凄くわかります( ^ω^ )✨

私は、ビクビクしながら2人目をお空から読んでるところですが💦笑
きっと2人目が女の子だったら、躊躇なくもう1人‼️男の子欲しい‼️って、思うと思います( ^ω^ )

• かな

かな

初めての女の子でもいいし、男の子3兄弟になってもいいし、来てくれたらどちらでも嬉しいですね~(*^^*)

• 8月9日
みゅーまま

私は長女産んだ瞬間にもう1人!!!って思いました 笑
3人目欲しいですがまだ育児休業給付がもらえるまで働いていないので暫く我慢です😣

• かな

かな

私も産んだ瞬間にもう一人欲しくなりました(*^^*)

• 8月9日

分かりますー❤あたしも下の子産んだ次の日には三人目欲しいなーって思ってました(笑)新生児ってなんであんなに可愛いんでしょうね😆

• かな

かな

新生児かわいすぎます…!!
    あっという間に大きくなってしまうので、ちょっとさみしいです

• 8月9日

妊婦さん見てるといーなぁって出産してからすぐ思ってしまいました(笑)あんなに大変なのにそんな感情湧くんだなぁって😂

• かな

かな

お腹にいた頃がもう懐かしくて、また胎動感じたくなってしまいます(*^^*)

• 8月9日