※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

9週目に入り、吐きつわりがひどくなりました。食べてもすぐに吐きますが、お腹は空きます。何を食べても吐き戻しで、つらい状況です。

6週に酷かった吐きづわりが2週間落ち着いてましたが、魔の9週!!!!!!入った途端にゲロゲロです。食べても即トイレ。でもお腹は空くし何か食べたい!とは思いますがゼリーもフルーツも全部即吐き戻し。地獄ですね。

コメント

あい

私もそんなかんじでした😭
もともと食べること好きなので、気持ち悪いのがほんとに辛かったです😭😭
お風呂は地獄でしたし、何度も血を吐きました😭

何食べても吐いてしまうので、食べたいもの食べてました!!!

無理せずゆっくりできるときはしてくださいね😭❤❤

• mam

mam

私も最近ついに血を吐きました😭
    そっから気分も滅入ってるのか仕事にも行けない状態です😭😭

果たして終わりが見えるのか不安ですが、乗り越えられるよう頑張ります😢

私自身、双子なのですが妊娠して改めて母に凄く感謝の気持ちが強くなっています。あいさん、双子育児大変かと思いますが無理せずに☺️女の子2人の成人式、母すごく嬉しそうでした💓

• 8月9日