※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

男の子の髪を切りたいが、寝ている間に切る方法を知りたいです。

8ヶ月の男の子の髪の毛のカットで質問です。
髪が伸びてきたので切ってあげたいのですが、どのようにして切ったらいいか考え中です。

起きてる間はとにかく活発でハイハイやつかまり立ちをして落ち着かないので寝ている間に切ろうかと思うのですが、切った髪の毛が散乱してしまいそうで何かいい方法があれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

ミシェル✴︎

うちの子はちょくちょく切るのが面倒でこんな感じです(^^)
まっすぐ&超オンマユです(笑)

  • mimi*

    mimi*


    オンマユ可愛いですね(*^-^)
    私も切るなら思いっきり切っちゃおうと思います!

    • 12月7日
ポケちょる

うちはお風呂の時に前髪だけ長いの切りました‼︎お風呂なら散らばっても流せるので(^^)

  • mimi*

    mimi*


    やっぱりお風呂で切るのが一番良さそうですよね〜(^^)後片付けも流すだけで済みますし♩٭¨̮
    挑戦してみます!

    • 12月7日