コメント
ミシェル✴︎
うちの子はちょくちょく切るのが面倒でこんな感じです(^^)
まっすぐ&超オンマユです(笑)
ポケちょる
うちはお風呂の時に前髪だけ長いの切りました‼︎お風呂なら散らばっても流せるので(^^)
-
mimi*
やっぱりお風呂で切るのが一番良さそうですよね〜(^^)後片付けも流すだけで済みますし♩٭¨̮
挑戦してみます!- 12月7日
ミシェル✴︎
うちの子はちょくちょく切るのが面倒でこんな感じです(^^)
まっすぐ&超オンマユです(笑)
ポケちょる
うちはお風呂の時に前髪だけ長いの切りました‼︎お風呂なら散らばっても流せるので(^^)
mimi*
やっぱりお風呂で切るのが一番良さそうですよね〜(^^)後片付けも流すだけで済みますし♩٭¨̮
挑戦してみます!
「つかまり立ち」に関する質問
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
つかまり立ち期、どう過ごしてますか?(過ごしてましたか?) 生後8ヶ月の娘がつかまり立ちブームでどこでもします。まだ上手に尻もちつけないので、前に崩れるのはいいのですが、後ろに倒れるのことも多いです💦 ちょっと…
1歳になってやっとずりばいが出来るようになってきたのですが、元々足の力が弱くこれからハイハイやつかまり立ちが出来るのか心配になってます💦 同じような経験されている方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mimi*
オンマユ可愛いですね(*^-^)
私も切るなら思いっきり切っちゃおうと思います!