※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
お金・保険

5000~10000万円稼ぐ方法について相談です。子供や両親、夫のサポートが難しく、メルカリでの売り上げも振るわない状況です。助けて欲しいです。

こんなお馬鹿な質問申し訳ありません!

近々で少しでも(5000~10000万円)くらい稼ぎたいのですが方法ないでしょうか?

子供は小さく預けられません。。。両親も難しいし、夫も難しい!

ちなみに、メルカリなどはやってますが売れません。たいしたもの売ってないので~💦

助けて下さい~💦

コメント

KHT

託児所付きの短時間バイト
内職、ポスティングですかね

5千円~1万円の間違いですよね…?
5千万~1億円になっててびっくりしたので(^^;

りー

お小遣いサイト、そのくらいの額なら稼げます。なかなか携帯をいじる時間すら無かったら難しいですが…

r

ポイントを貯めるサイトでクレジットカード発行や保険の資料請求したら〜1万くらいいきますよ。その後クレジットをどうするかや保険から電話がきたり面倒かもしれませんが💦

Misato

ポイントサイトで
クレジットカードの発行・銀行口座作ったり、あと、生命保険とかの面談で後日になりますが、ポイントがついて現金に変えること出来ますよ〜!

:)

いつモニってサイトでも、クレジットカード発行や保険の面談で1万以下なら稼げますよー!ただ振り込まれるまで少し時間かかります。