※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

妊娠初期の悪阻についての経験を教えてください。生理予定日が近く、気分が悪いです。不妊治療中で心配しています。

すみません教えて下さい(>_<)!
妊娠した方生理何日前とか何週間前から悪阻とかありましたか(>_<)?!
どんな感じだったかとか教えて欲しいです🤔
生理予定日16日なんですが…
今日ずっと気分悪くてお腹空く割に食べたら気分悪いしで…まさかなぁと思いつつ不妊治療中なのでどーかなと思って😢

コメント

ままり

生理予定日にはまだ悪阻はなかったです!予定日から3週間後くらいに少しずつ気持ち悪くなってきました!

ままり

生理予定日前は全然つわりなかったですよ!!7週目になってやっと少しって感じです。。
生理予定日が16日でしたら、まだ着床期間入ったか入らないかですよね?不妊治療でどんな治療をされているかにもよりますが、時期的にお薬によるもの、精神的なものの方が影響してそうに感じます💦

やえ

生理予定日からちょうど1週間後に妊娠検査して陽性でした。
その数日後くらいから悪阻始まりました💦

私は生理予定日1週間前から、
胃痛.食欲不振があってずっとストレスのせいだと思ってました😓
生理予定日にちょうど飲み会があって、一口で酔ってしまっておかしいと思い検査したら陽性でした!

さあめろ♡

生理予定日が1週間以上すぎた頃に
風邪っぽいなータバコがおいしくなくて
食欲もあまりなかったのでもししたらとおもって検査薬したら陽性で、陽性をみてからもっと酷くなりました(笑)結果的にずっとたべれず吐き続けて点滴してました!

3児の母

生理予定日前〜予定日1週間後は悪阻なかったんですが、予定日から2週間後から悪阻始まりました😔