※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日実母から聞いた話…私が昨日の夜緊急入院になり、分娩室でいろんな処…

今日実母から聞いた話…私が昨日の夜緊急入院になり、分娩室でいろんな処置をしてた時に義母が実母に「57歳になるまで働いて大変ですねー。子供が多いから。私たちは同じ年ぐらいで退職して呑気だから」と。確かに私は3人兄弟で一番下はまだ学生だから両親は頑張ってる。身体も心配…あんたんち一人っ子ぢゃん。
そして私のこと…お昼は毎日食べに来て夕飯も用意させてって普通そんなこと実母に言わない。
入院決まって病院いく時も実母より先にきて入院の荷物、勝手に義両親の車にのせたから先に病院についた私たちは荷物がつくまで外で待って…買い物してたからごめんなさいねーに実母キレる…入院の準備してきてくださいって言われてるのに荷物もたないで行かれないんですが!と…そりゃ実母がキレるのも分かる。

しかもご飯だっていらないって言ってるのに毎日電話してきて来させるのそっちぢゃん…

陣痛きたら連れてってあげるからって(笑)
義両親は陣痛、分娩、出産直後は会いたくないってバースプランに書いてあって助産師さんたち了承済みだから無理ですょ☆って言いたかったー!

コメント

いちご

面倒な義両親ですね💦
でも最後の文に笑っちゃいました🤭お母さんにまでそういう事言ったりするから大事な場面で義両親に日頃の行いが返ってくるんですね(笑)

• 尚姫

尚姫

面倒ですよね💦
    実母が妊娠してる娘を心配なのは当然の話で☆
    最後笑わせました( ´艸`)

• 8月8日