※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

5ヶ月の息子が母乳やミルクを拒否し、夜中にも起きてしまい、体調が悪い状況。困っています。

もうすぐ5ヶ月の息子がいます。
最近なんてすが、午前中から夜寝る時間まで
凄い大変です💦

お腹空いた、眠いのに
母乳飲まない、ミルク飲まない、麦茶飲まない
立って抱っこしても泣き続けてます。
時々母乳飲んで寝てくれたりしますが...

そのせいか、最近私自身体調が
イマイチよくないです。

夜はだいたい8時45分から9時までに寝てくれます。
ですが、時々夜中3時とかに起きてしまいます💦

イライラはしませんが体調面的につらいです😢


コメント

deleted user

うちの子もそのくらいから7.8ヶ月までそんな感じでした(゚∀゚;)本当に自分が衰弱してました😢

  • りぃ

    りぃ

    私は5ヶ月でこんな感じなので
    先が思いやられます🤦‍♀️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつかは楽になると思うのでぼちぼちやるしかないですね(゚∀゚;)

    • 8月8日
  • りぃ

    りぃ

    そうですね😭

    • 8月8日