※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

検診で女の子かな?と言われました。赤ちゃんの性別はどうでしたか?

今日検診で足閉じてたので確定ではないですが、女の子かな?😊って言われました!
女の子って言われてて生まれてきてくれた赤ちゃんの性別はどうでしたか?!

コメント

🍓

女の子かなと言われ、
何回も検診があるたびに性別きいてました😂😂
やっぱり女の子だねと言って
最終女の子でした笑

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!
    確定ではないながらも初めて性別を教えてもらって可愛さ倍増です😂
    足を閉じてたから隠れてるだけなのかな?とも思ったりも😆
    女の子可愛いですよね💕

• 8月8日
ミニーLove

私は以前の健診で、「女の子だ!綺麗に割れ目が見えてるし、確定だね!」と言われました!

私の友人が女の子かなーと言われ、その後も女の子!と言われてたのですが、生まれてきたら男の子!!ってことがあったみたいです!

• にこ

にこ

1か月前の検診の時は足を開いてたんですが教えてもらえなかったんですが、丸いのはついてなかったとおもうんですが😂
    服を準備して生まれてきて逆って困りますよね!!

• 8月8日

女の子でしたよ♡!!

• にこ

にこ

最初から男の子って言われると男なんだと思うんですが、女の子って言われると次の検診で丸いの見えるんじゃないかな?😂って思っちゃいます笑笑

• 8月8日
MG

女の子って言われて女の子でした✨
あとはやっぱり自分の顔つきやお腹の出方でわかるとよくいいますが当たってました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

• にこ

にこ

顔つきは優しくなったとは周りには言われるんですが、旦那には厳しいので男の子やろ!って言われるんです😂
    足閉じてるから確定じゃないのが残念です😆

• 8月8日
nyan

女の子かなと言われて、
何度か検診のたびに見てもらうと、女の子で、産まれてきたのも女の子でした。

• にこ

にこ

初めて今日性別を聞いたので1か月後に丸いの見えないかとソワソワしてます😂
    次は胎児心臓超音波検査なんですが、その時も性別見てもらえるんですか?😆

• 8月8日
  • nyan

nyan

ノンストレステストの後、
    エコー見てくれるとこでしたので、赤ちゃんに会えましたよ。どうなのか気になって先生に女の子かなとか、聞いてました😅
    1度病院で、エコー見られるか確認した方がいいかと思います😊

• 8月8日
  • にこ

にこ

病院に確認してみます!!

次の1か月後で見てもらえたら確定ほしいです😂
    車が家にないので早めに揃えたいからお願いします!って感じです😆

丁寧にありがとうございます💕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

19週で女の子かなって言われて生まれた子は女の子でした^^

• にこ

にこ

コーヒー豆みたいなのが今回も1か月前もうつってた気がするので自分的には女の子やろな!とは思ってるんですが😆
    早く確定欲しいです😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

20週で女の子だねと言われて女の子でした💓

• にこ

にこ

それくらいの週数になると足閉じてても丸いのうつりますよね?!
    女の子可愛いので嬉しいです😆

• 8月8日
み

21wより前の検診から女の子と言われてて、21wぴったりで確定し、生まれてもちゃんと女の子でしたよ☺️💕

• にこ

にこ

今回から初めて性別を聞いたので1か月後が楽しみです😆💕

• 8月8日
るん

20週くらいで女の子かな?って言われてちゃんと女の子でしたよ〜!!

• にこ

にこ

次の検診で丸いの出現しないかソワソワしてます😂
    女の子可愛いので嬉しいです💕

• 8月8日