※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
子育て・グッズ

母乳育児中で、ミルクを飲ませるとミルクも飲むようになるでしょうか?私も働きたいですが、悩んでいます。

母乳育児です。少しでも貯金したくて私も働こうと思ってるんですが、ミルクを飲んでくれません💦母乳育児でミルクを飲ませているとミルクも飲んでくれるようになるんでしょうか?

コメント

🌈

これから預けたりしたいってことですかね?哺乳瓶慣らすために1日1回ミルクの練習から始めたら良いと思います\( ¨̮ )/
ミルク飲みませんでしたが保育園預けてますよ😊

• なのも

なのも

深夜のバイトを考えています。
    ミルクのこと考えてなく土曜に面接です💦
    しっかり考えてなく反省しています( ´∵`)

• 8月8日
  • 🌈

🌈

そうだったんですね😣
    ママがいないとわかるとお腹空くし飲んでくれると思います!!
    とりあえず土曜日までなるべくスムーズにいくように哺乳瓶挑戦してみたらどうですか😊?

• 8月8日
  • なのも

なのも

ミルクも作ってくわえさせるってことですよね?

• 8月8日
  • 🌈

🌈

はい!飲まなかったらもったいないと思っちゃいますけどね😂🤣
    練習のためです!

• 8月8日
  • なのも

なのも

粉はもったいないのでスティックの少量で試してみます(^-^)
    ありがとうございます😊✨

• 8月8日