※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mst.
家族・旦那

産後のレスについてなのですが、出産してから3ヶ月たったのですがいま…

産後のレスについてなのですが、
出産してから3ヶ月たったのですが
いまだにお誘いがありません😢

妊娠前はどちらかといえば多めで
妊娠中も早くしたいねと言っていたのですが
まったく誘われる気配がなく悲しいです😞
出産後部屋を別にして寝るようにしてしまったのを
今更後悔してます。
自分から旦那が寝ている部屋に行き
ベッドに入ったのですが
抱きしめてはくれたのですが
それ以上は無かったので
もう女として見られている気がしません😭

はっきりしたいと言えばいいのですが
私からきっかけを作るのがいやです(¨;)
付き合うのも結婚するときも私から
だったので出来れば旦那さんのほうから
来てほしくて待ってしまっています。
皆さんはどうして再開されましたか?

コメント

ままり

できるようになってから、できるようになったことを言いました!笑

  • mst.

    mst.

    そうなんですね~
    私もできるようになったときに
    すぐいえばよかったです😂
    完全にタイミングを失いました😩

    • 8月8日
みおみお

したいって言いました☺️
付き合うのも結婚も私からです。
私がめちゃくちゃ旦那さんに惚れて一緒にいるので、レスとか考えられません。
一ヶ月検診でOKが出てすぐにお誘いしました。
痛かったけどレスよりましなので耐えました(笑)
mst.さんも誘いましょう!(^O^)/

  • mst.

    mst.

    みおみおさんも全部自分からなのですね!
    私も惚れて一緒いるのに
    レスになるとは
    考えてもいなかったです😢

    今日の夜様子を見て
    誘ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊🎶

    • 8月8日
かりん

旦那からできるようになった?と聞かれ答えてから普通にしてます。
妊娠中はまったくしてないです。

  • mst.

    mst.

    妊娠中はまったくなかったのに
    旦那さんから来てくれたのですね!
    うらやましいです😂

    • 8月8日
  • かりん

    かりん

    私がもともと性欲無い方なので🤣
    妊娠中もだいぶ我慢させてました🤣
    今現在もですが🤣

    • 8月8日
  • mst.

    mst.

    うちは旦那も私も性欲強めで
    レスになってから
    コミュニケーションが
    減ってしまった気がして
    さみしいです😩

    レスでもコミュニケーション
    それなりにとれてれば
    気にはならないのですが…

    • 8月8日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね。
    コミュニケーションが減るのは寂しいですね😭

    • 8月8日
  • mst.

    mst.

    このまま寂しいのは嫌なので
    今日様子をみて誘ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺️👍

    • 8月8日
たろたろちゃん♡

旦那は産後の体を気にしてくれてたので、私から誘いましたよ☺️それでも旦那はビビってました!立ち会い出産だったので!

  • mst.

    mst.

    そう言うパターンもあるんですね~
    やはり自分から言った方が
    良さそうですよねー…😌
    ありがとうございます😊🎶

    • 8月8日