※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳で起きて寝なくなることがあり、神経質にならなくても大丈夫でしょうか?

もうすぐ2ヶ月になります。
生活リズムを作りたいし、寝かしつけも早くしたいのですが、19時ごろ寝ても22時ごろには授乳で起きます。
その後寝なくなったりすることがよくあります。
完母なので、夜中もお腹空いたとぐずりますし、時々飲んだ後そのまま寝なくなります…
あまり神経質にならなくて大丈夫ですかね?

コメント

❤︎男女ママ♡

神経質にならなくて大丈夫です
夜間飲んでるうちはそんなもんですよー

萌

部屋が明るかったり、テレビ等の音がしてたりしませんか?

うちの子はよく寝る子で、21時前後に寝ると2~3時まで起きません💦
ただし、部屋は暗く、静かな状態ならばです。

完母ならば夜中2~3回起こされるのは普通だと思います。

あまり神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ~🤗