※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
963
お仕事

シングルになったので実家に戻りもうすぐ1ヶ月。息子を保育園に預けて働…

シングルになったので実家に戻りもうすぐ1ヶ月。
息子を保育園に預けて働くことを考えてますが
求人を見ていたところ好条件すぎる求人が....

みなさん、直感でいいので
この好都合すぎる求人、、どう思いますか?

家から車で15分ほどの距離
時給1100〜1500円
受付事務↓
(受付対応・請求書の書類入力・見積書各書類の内容確認・電力会社や水道会社に開通閉栓連絡)
9:00〜15:00
9:00〜16:00
9:00〜13:00 のいずれか選択可能(固定)
土日祝日休み
長期連休あり
雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金
アピールポイント↓

現在、在籍している先輩事務スタッフが中心となって業務を進めており、今回募集する方にはそのサポート業務をお願いする予定です。ご自身の生活リズムに合わせて柔軟に働くことができるため、育児や家庭との両立を希望される方にも安心してご応募いただけます。

事務歴1年以上が望ましい

と言ったところです。
働くとしたら9:00〜15:00の時間で探していたので
好条件なのですが、、、
産む前から事務してるので事務歴は1年以上は
ありますが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですね!!!ただ、先輩事務スタッフが中心となってってことは人間関係怪しい…?って思っちゃいました😅
個人的に居心地が良いところは求人出ないと思ってるので😅
けどそれ言ったら全部ダメなので
応募してみるのもありかなと思いました!☺️

  • 963

    963

    そこですよねーー😭でも、、人間関係なんか、入ってみないとわからないですもんね。。
    こんな好条件のところなかなか決まらないのも不思議で。。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩スタッフの嫌がらせ?とか圧とかで耐えれなくてその枠が空いたのか…など
    色々考えちゃいますよね😞
    入社してみないとわからないので合わなかったら辞めよ〜ぐらいの気軽さでいいと思います。応募と平行して別の求人も探しますかね…🤔

    • 3時間前