※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

帝王切開で最後の子を妊娠中。男女どちらかは不明。1人目は娘で2回流産経験あり。男の子か女の子かなど、感覚的に女の子かなと思っている。

男の子と女の子とどちらだと思いますか?
勘で構いません(笑)

あたし的にはなんとなく
あたしから男の子は生まれない気がして(笑)
女の子なんじゃないかなと思い込んじゃってるんですが😅
男の子だったらそれはそれで別の嬉しさがあるんですけどね☺️

ちなみにあてにはならないかもですが情報的には、
帝王切開なのでこの子が最後の子の予定です👶🏻
1人目(娘)を妊娠前に2回流産しています。

コメント

ピコ

男の子だと思います!
はい!カンです!笑

私も妊娠初期なんですが、きっと男の子だろうと思ってます(*^^*)

やー

違うコメントですみません!!
予定日が一緒、赤ちゃんのサイズもドンピシャでコメントしちゃいました(*Ü*)
私は逆に男の子しか産まれない気がしてます(笑)
私も帝王切開で、1人目の妊娠前に流産しております!
最後と思ってると早く性別知りたいですよね!

マコ

男の子な気がします🤗

rymama

足でナブが隠れてる感じしますが…勘で男の子かなーと😆✨