※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
妊娠・出産

手足口病で口内炎、下痢あり。食事拒否、お茶嫌い心配。普通の食事はいつから可能?赤ちゃんジュレは飲む。お茶を嫌いにならないか心配。

月曜日
午前中から発熱
昼食〜食欲不振
夜に40℃

火曜日
38℃台で夕方に解熱
食事は終始拒否

今日
熱なし
パンなら食べてくれる

月曜日には風邪かな?とのしんだでしたが、水分も拒否しだしたので再度受診すると昨日、手足口病と言われました😭

口内炎?は月曜日の午後〜でき始めたようなのですが、いつになれば普通通りにご飯が食べれるようになりますか❔
お茶をなかなか飲んでくれず、赤ちゃんの野菜とかのジュレみたいなのならゴクゴク飲んでくれます!

飲めるものを…と思い適度にあげてますがこのままお茶嫌いにならないか心配です😓

今日はうんちも出たのですが、下痢で😭
手足口病って下痢になったりもしますか❔

コメント

とっことし

手足口病に息子もなりましたが、下痢少ししてたかもです💦

この時期、ヘルパンギーナも流行ってるみたいですね😣
口内炎みたいなのも出来るみたいなので、そうじゃないと良いですね😣

  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    口内炎もできてるって言われました😣💦
    口内炎ってどれくらいで治るのでしょうか❔

    • 8月8日
  • とっことし

    とっことし

    こればかりは、わからないです😣

    でも、飲めるものや食べれるものをとらせてあげてくださいね😃

    • 8月9日