※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

暑さや台風で散歩ができず、出産に向けて体力をつけたいです。お家でのエクササイズや実践方法を教えてください。

猛暑日だったり、台風だったりと続いており、思うように散歩ができていません💦出産に向けてなるべく体力をつけておきたいのですが、みなさまがお家で実践されてることやエクササイズなど教えていただけると嬉しいです🎵😍🎵

コメント

ちゃむ

こんにちは!私は、マタニティヨガ、その場で足踏み、スクワット、ストレッチ、横になって足パカなど、暇な時に適当にやってます♪

• はな

はな

ありがとうございます!暇なときに意識して身体を動かすのがいいですね(*^^*)

• 8月8日
ママリ

毎日早朝か夕方に5km以上のウォーキング、スクワット30回、足あげ片足40回ずつとかはするようにしてます◡̈
雨の日はエアロビをユーチューブ見ながらしたりしてますよ( ºωº )

• はな

はな

マタニティビクス、私もYouTube見ながらやってみます☆汗かきそうでいいですね!

• 8月8日