※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

旦那の実家を売りに出すため欲しいものあればあげるよーと義母から言わ…

旦那の実家を売りに出すため欲しいものあればあげるよーと義母から言われたので全自動のドラム洗濯機が欲しいなーと言うたらあげるよーと言われたので今週の12日に取りに行こうと思ってました!この話は1カ月前ぐらいから決まっており実家に暮らしているので私の両親も乾燥機が付いているので悪いなぁでも良いもんくれてやなとみんなで喜んでいました。そしたら今旦那から連絡がありやっぱり使うから無理やってとラインがありました。些細なことですが私的には一度あげると言うたものをやっぱりあげないと言うのはどーなんかとイライラしてしまいます(笑)
ちなみに義母は一人暮らしであり普通の洗濯機ももう一台あるしお金を持っているので買おうと思えば同じのでも又買えるのにと余計にイライラします😂

コメント

ぴっぴ

いらっとするけど、そうゆー義母ってことで諦めます😝

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーですよね😂まあ元々は義母の物ですしね!そーゆー人と言うので諦めます🌼コメントありがとうございます!🌼

• 8月8日
ママ

しょーがないです😭ドンマイです😭

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね😂ドンマイです🌼
    コメントありがとうございます🌼

• 8月8日
Clover

一度いいよと言った事を変えないでほしいですよね😓
しかもこっちは両親にも話してるのに…ってなります😣

しかもなぜ1カ月も前から言ってるのにこんなに日が迫ってから断るかなぁ😣

私も言葉に責任を持たないと嫌いなタイプなのでイライラしてしまいます💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ほんとにそーです😂そのとーりでございます(笑)元々は義母の物なので仕方ないですが急に言うので余計にイライラしました(笑)

同じですね🌼まさに私も責任持たないと嫌なタイプなので共感してもらえて何よりです💗コメントありがとうございます🌼

• 8月8日
モロゾフ

まぁ元々義母さんのものですしね仕方ないといえば仕方ないですよね(^_^;)お金あっても余計なお金は使わないに越したことはないですしね(^_^;)
身内のあげるあげないのやり取りなら仕方ないと思いますが、フリマアプリなどで一度約束したのにやっぱり無理です、は無しかなって思います礼儀として。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ほんとにそれは言えます元々は義母の物なので😅😅お金があるからといって使うものでもないですもんね💧
    身内よりフリマとかはもっと無いなて思いますね(笑)礼儀がなさすぎですね(笑)

• 8月8日
かぁちゃん

まぁ元々はお義母さんの物だし、いいんじゃないですか😅

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

それは言えてます😂😂
    元々は無いものなので無かったことにして考えます!

• 8月8日
たんたん

元は手に入らなかった物ですし
なんとも思いません(笑)
しょーがないって済ませるしか
ないですね...

うちの義母なら見返り求めてくるので
逆になにも欲しくないと思ってしまいます💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーですよね😞💭💭
    仕方ないて思います!!
    うわー。見返りはホントないですね(笑)

• 8月8日
🍏アップルパイ🍎

しょうがなかったぐらいにしか
思わないです🤔
やっぱり使うのか〜そっか〜!
ぐらいですかね😊
家族みんな欲しくて残念がるなら
購入を検討してみてはどうでしょう?

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね😂ここ最近寝不足やホルモンの影響なのか娘にはイライラしないのですが他のことに対してはすぐイライラしてしまうのでそーゆー考えにならなかったです💧💧
    一度またほんとに欲しいのなら検討してみようと思います🌼

• 8月8日
🧸

なんでもあげるよって言っといてやっぱり使うからって😳💦
私も急にそんなこと言われたらムカつきます😑
じゃ、言うなや‼︎って旦那にとりあえずブチ切れます🤣
最初からよく考えて発言しろ!って思いますね😵

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよねーー😛😛
    ほんとにそのとーりでとりあえず旦那になんなんそれってキレたラインの内容送っときました(笑)💓
    もう2度とそーゆーこと言われても何もほしいと言わないでおこうと思いますイライラするだけなので💓

• 8月8日
  • 🧸

🧸

この文読んだだけでもイライラします🤣
    口だけかよ😑😑😑って感じですね💦
    ほんと、これからは何もいりません‼︎って言う方がいいですね👌

• 8月8日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーやって共感していただけただけでもイライラが吹っ飛びました💓中々いろんな考え方の人がいるのでとても嬉しいです😉ありがとうございます💓

• 8月8日