ウサビッチ
旦那さんも反応が可愛いのでは??
嘘ではないと思いますが、あやし方?がわからないんだとおもいます。
みたらし
嫌がってるのにくすぐって泣かせたりしつこくいじるのが愛情表現だと思ってる人結構いますよ💦
子どもからは将来嫌われると思います…
紗ー凛(*^^*)
可愛がり方が独特ですね💦
一歩間違えれば危険なこともあるのでやりすぎは良くないかと😢
あっちゃんママ
おじいちゃんがまさにそんな感じです😂💦
今寝たところやから静かにねって言ってる側から「寝てるんかー!!」頭ナデナデナデ!!とかで起こして泣かしたりして喜んでます😭💦
可愛がり方が変というか…
なんというか…😅💦困りますよね💦
なーふ
いじめっこや、いじめられてるのを傍観していた体質の人ってそういう所ありますよね💦
こけて泣くのもケラケラ笑ったり。。
ママが転んだ子に大丈夫大丈夫ーと笑って言うのとはまた違うようなやつですね😂
❀´- 2kids mama
うちの主人もです。
怖がらせて喜んでます。本気で引きます。
未だにそういうことします。
なので、娘は主人のことそんな好きじゃありません。嫌いではないとは思いますが、いなくてもいい感じです。
主人も可愛がってるらしいです。多分、反応を楽しんでる。意味がわからないですけど。自分が、楽しいだけで子ども楽しんでないのに。それを言ってもなかなか分かってもらえないです。
今からご主人に言っておいた方がいいです。
主人は、子どもに好かれてないので。
ごんまま
え〜、、こわいですね、、、
あり得ない(´ºωº`)
嬉波
うちもそれ、市役所に相談したら幼児虐待に値すると言われました。
ちなみに、その件も含めて破壊行為もあり。
避難の為に実家にて別居中です💦
子供の前で大声とか騒音等で怖がらせるのは【面前DV】になるらしいです!
色んな名前のDVがあるんだなぁ〜とびっくりしました💦
コメント