※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
家族・旦那

旦那は、休みの日は大抵は子供を連れて1.2時間ほど散歩に行ってくれます…

旦那は、休みの日は大抵は子供を連れて1.2時間ほど散歩に行ってくれます。
月に1.2度ほどは、子供の面倒を見てくれて私を外出させてくれます。
また、料理も俺作るよ!と、作ってくれたりもします。

仕事の日は、俺皿洗いするね!って、率先して皿洗いをしてくれたり、夜勤入りの日は夜勤前に子供をお風呂に入れてから行ってくれたりなどします。

もちろん、オムツ替えや離乳食を食べさせてくれたりも仕事や休日関係なくしてくれます。

みなさんの旦那さんは、どのような感じですか?

コメント

とみきち

めちゃいい旦那さま。
なかなかいませんよ。
お幸せで羨ましい

• にゃんこ。

にゃんこ。

息子が最近はパパっ子なのもありますし、それがより嬉しいみたいで、お散歩も喜ぶからと連れて行ってくれたりします😌

• 8月8日
narumi

うちの旦那は毎日の沐浴をしてくれます🛀✨
休日は抱っこしたりオムツ替えたり朝、昼ごはん作ってくれます😊
あと家にいる間は毎回ミルクを作ってくれます😆

• にゃんこ。

にゃんこ。

旦那も、新生児のころから仕事の日でも毎日沐浴や、今でもお風呂は毎日入れてくれます😊
    ミルクは、基本私が作りますが、narumiさんの旦那さんも協力的な方ですね✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

自らやってくれるのは、掃除全般と、日用品や娘のオムツなどの買い出しと、娘のお風呂と、外出時の抱っこやバギー押すのと、ギャン泣きでおっぱいも拒否で、どうしても泣き止まない時の抱っこぐらいですかね🤔

オムツは替えますが、ミルクは作ってと言わないと作りません😂

• にゃんこ。

にゃんこ。

うちも、ミルクは作ってとお願いしたら作ってくれます😊

• 8月8日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

途中で送ってしまいました💦
    掃除全般や買い出しなどしてくれるのも、とても助かりますよね❣️

• 8月8日
はじめてのママリ

羨ましいです‼︎
うちは兄がそんな感じなところも
あるくらい 育児熱心だと思ったこともありますがw

うちの旦那は 洗い物はしませんw
料理も休みの日 簡単なものなら自分の気がのってる時だけw
子供はー... 一人でみることはしませんねw

• にゃんこ。

にゃんこ。

元々、一人暮らしをしてたので家事に関してはある程度出来るようです。
    子供見てくれるのは、とても助かっています😌!

• 8月8日
すままま

うちの旦那さんもわりと育児には協力的です。

仕事の日でも朝の離乳食と帰ってからのお風呂、寝る前のミルク、歯みがき、寝かしつけは旦那さんが担当してくれてます。

休みの日は3食の離乳食を全て食べさせますし、お風呂掃除や買い出しも付き合ってくれます🤠

なので息子はパパ大好きです♥️

• にゃんこ。

にゃんこ。

寝かしつけは、旦那がすると子供がパパ遊んで遊んでー!ってなるので、私がしています😌
    でも、すまままさんの旦那さんも協力的で、ステキな旦那さんですね✨

• 8月8日
  • すままま

すままま

にゃんこさんの旦那さんも素敵です❗️
    うちは息子と二人でお散歩とかは行かないので羨ましいです🤣
    寝かしつけはどちらかというと二人で遊んで笑い疲れたら息子が寝るって感じです😀

• 8月8日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

お散歩に行ってくれるのは、1人の時間も確保できてありがたいです😌
    旦那さん、お子さんと遊ぶのがお上手なんですね❣️

• 8月8日
Chan🐰

普段は皿洗い、トイレ掃除、風呂場の網変え、子供のお風呂です!
あとは休みの日は必ず私の行きたい所連れて行ってくれたり、息子俺見てるよ〜とも言ってくれます😌
出先では必ずベビーカー押してくれるし、オムツも替えてくれます!
でもご飯を作ってくれたりはしないので羨ましいです😂♡

• にゃんこ。

にゃんこ。

家族思いのステキな旦那さんですね✨
    ご飯は、ネットで調べながら、頑張って作ってくれてます😌

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、食器洗い、お風呂掃除はやってくれます。
育児もめちゃくちゃやってくれます。たぶん、授乳以外はやってくれますね😂
休みの日は洗濯もしてくれ、その後は必ず家族4人でお出かけして行きたいとこ連れてってくれますね〜✨
普段仕事で娘達に会えない分、私と娘を引き裂くくらい抱っこばっかりしてくれますww

• にゃんこ。

にゃんこ。

家族思いのステキな旦那さんですね✨
    うちも、旦那が仕事から帰って来ると、子供はパパっ子になるので、抱っこしてーって子供が近寄ってくと、旦那はニッコニコして抱っこしてます(笑)

• 8月8日
A☺︎

うちはほぼしないですが
してくれなくても不満ないので
なんとも思わないタイプです😂

わたしが1人で出かけたいよりは
家族で出かけたい人なので
あまり旦那さんに預けてどっか行くのはないですが
体調悪い時は子供たち連れて
出かけてくれますね!

うちは家事育児に関しては
あまり自慢できないですが
子供との遊び方だけは誰にも負けないぐらい
上手なのでそれは自慢ですね🤣🤣

• にゃんこ。

にゃんこ。

家事や育児をしてくれても、旦那はやり残しが多いとか、不満が出てくる人とかもママリ見てるといらっしゃいますが、家事育児をしてもしてくれなくても、不満なく過ごせるのが一番ですよね😊

子供との遊び方が上手なのは、子供としても嬉しいですよね❣️

• 8月8日
ゆーちゃん

すごいいい旦那様😭💓
うちは2ヶ月に1度2時間美容院いくために預けるだけで、文句言われますよ(笑)
子供を少し抱っこしてぐずったらママがいいんだよねーと渡してきます😂
本当ににゃんこさんの旦那様が羨ましいです!!!

• にゃんこ。

にゃんこ。

私自身な今の育児環境には、とても恵まれてると感じます😌

• 8月8日
あめり

めちゃめちゃいい旦那様ですね♡

• にゃんこ。

にゃんこ。

恵まれた環境での育児は、とてもありがたいです😌

• 8月8日
あや

3才ともうすぐ2才の年子で平日一人でみてるので旦那が土日は洗濯、洗い物こどもの相手をすべてやってくれますp(^^)q
とても感謝してます!!
ただ今は下の子がイヤイヤ期なのでおとなしい上の子ばかりイオンとかで見てくれます
少しでいいからイヤイヤ期の下の子をみてほしー(>_<)

• にゃんこ。

にゃんこ。

イヤイヤ期だと、ママとしても少し離れたいなって思うこととかって、きっとありますよね😢
    我が子もイヤイヤ期が来るかと思うと恐ろしいです😭

• 8月8日