※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

首が座っていないお子様と自由に歩きたいお子様の2人兄弟がいるお母様!…

首が座っていないお子様と自由に歩きたいお子様の2人兄弟がいるお母様!

買い物するときはどういう風にしてますか?
(どちらかが抱っこ紐、ベビーカー、カート)

コメント

🍍

下の子を抱っこひも、上の子はカートです☺

• me

me

回答ありがとうございます😊
    上のお子様は駐車場からカートまでは手を繋いで歩いてくれますか?それとも声かけで歩いてますか?

• 8月8日
  • 🍍

🍍

駐車場は必ず手つなきます!何かあってからでは遅いですから😣

• 8月8日
  • me

me

そーですよね!
    こないだ下の子抱っこ紐で上の子はカートまで片手で抱っこしたら手がプルプルしてしまって大変でした😂笑

• 8月8日

長女ベビーカー、次女抱っこ紐です😀
長女がどうしても歩きたいときはカゴを腕にかけて片手でベビーカーを押して、もう片手で手を繋いでます。

• me

me

回答ありがとうございます🙌
    ベビーカー押しながらカゴ持つだけでも大変なのにすごいですね!
    袋つめしてる時などまっててくれますか?😂

• 8月8日
ママたん

下の子インサートいれて抱っこ紐で上の子歩きで行って
上の子はカートに載せちゃいます(><)どうしても歩きたいなら上の子は歩きで買い物します!

• me

me

回答ありがとうございます☺️
    上の子はカートから降りたら自由に歩き回りませんか?🙌

• 8月8日
いちご大福🍓☆*:.。.

上の子は歩きで下の子が抱っこ紐です!たまにスーパーのカートに下の子乗せたりもしてます🛒

• me

me

回答ありがとうございます😊
    2ヶ月からは乗せられますもんね!
    上のお子様が4歳くらいだとお母さんの言うこと聞いて歩いてくれそうですね☺️

• 8月8日