※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

明日予定日。運動しているが、不安と焦り。降りてきている兆候?経験者のアドバイス希望。焦りと不安があるが、自信が持てず。出産に対する不安。

お世話になっておひます!
明日、予定日を迎えます。
あかちゃんに早く会いたい会いたい!
と思い声をかけたりしてます。
運動も外は暑いので家のなかで階段昇降やスクワット等しています。

39週の検診で子宮口1センチと言われ、
ちょうど明日1週間後の検診です。
数日前から座るのもえらくて、座ると股の部分がグッと押し返される?ような感覚があり、違和感があります。これは降りてきているという事なのでしょうか、、
表現がこれ以外にしにくいので、分かってもらえるか分かりませんが💦
お腹は何となく下がっている気はします。
あかちゃんは先週の推定体重2,800です。
38週の頃から前駆陣痛と、白っぽいおりものはあり、おしるしはありません。

似たような経験された方みえたら、おしえてください。出産近づくにつれ、何故か焦りと、この自分が子供を産むと言う事に本当に不安になって、自信が持てません…
あかちゃんのタイミングなのはわかっていますが、私がこんな気持ちだから出てくるの迷ってるんじゃないかな〜なんて考えたり…😅

きついお言葉以外お願いします🙌

コメント

なーふ

私は切迫で安静と服薬していたのに
いざ臨月はいればスルスル予定日を超えて行き、40w後半で強制的に刺激してもらい陣痛につなげてもらいました!
私は降りてきている感覚とかは一切なかったですね(笑)
陣痛当日も全く無かったです。
推定2800くらいなら超過しても大丈夫かと思いますし(私は推定3600で超過して結果3900でした)、今は気にせず最後の最後ということで好きな食べ物とか食べてのんびり過ごすのがベストだと思います!^ ^
あと2週間以内には確実に出てくるので大丈夫です✨
産後最後のチェックだけは忘れずに!私は乳首のケア剤やミルク関連を産後ベットの上で慌ててアマゾンで色々頼みました(笑)

• ナ

優しいお言葉ありがとうございます😭私が焦っても無駄ですよね😅
    出て来やすいタイミングをあかちゃんも待ってますよね、☺️
    はい、準備は確実にしておきます💓
    ありがとうござました!

• 8月8日