※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆありとmama
お出かけ

2歳7ヶ月の娘が、お出かけ時飽きて来るとお店に入りたくない!イヤイヤ!…

2歳7ヶ月の娘が、お出かけ時飽きて来るとお店に入りたくない!イヤイヤ!となります。
子供だし、大人の買い物つまらないだろうし飽きるのも仕方ないし可哀想だけどこちらも買い物したいし…皆さんはどうやって子供連れてます?
ベビーカーは乗りたくない!とよく言うので載せたいときはジュースやお菓子でつっています。
この時期は暑いしなるべく買い物なら夕方にしていますが、お出かけとなると夕方からだと遅いから日中になってしまうし、でもたまにはお出かけもしたいし…

コメント

まろちぃ

イヤイヤ期、想像以上に大変ですよね💦💦
うちの娘はすごく頑固なので、お菓子やオモチャでもつれません😢
自分がイヤと言ったものは絶対で、気に入らないと所構わず癇癪のギャン泣きします。娘の興味のないお店は入れないし、興味があるお店だと逆に、帰らない!となるので、よっぽどの事がない限りショッピングには行かないようにしてます😑💧食料品も、生協やヨシケイ頼りです😂
ウィンドウショッピングでもいいから、お出かけしたいです😭💔

• ゆありとmama

ゆありとmama

すっごい頑固なんですね😭
    うちの娘もまぁまぁ頑固で、嫌だー!バカーー!と所構わず言うので、はぁ。。となります(笑)
    お嬢ですよねー(笑)
    やっぱり今は仕方ないと諦めるしかないんですかねー。。
    ウィンドウショッピングも満足に出来ませんよね😭

• 8月8日