※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうちゃん
お出かけ

東京で子連れ(1歳1ヶ月)で泊まれるホテルを探しています。親戚の結婚…

東京で子連れ(1歳1ヶ月)で泊まれる
ホテルを探しています。
親戚の結婚式が港区南麻布であります。
関西在住の為、土地勘がありません。
お知恵を頂けると助かります。

移動は基本タクシーでと考えています。

訳あって、品川で降りますので、
品川あたりで子連れに優しいホテルが
あれば教えてください(*^^*)

コメント

せきねみ

品川だとプリンスかビジネスホテルだと思います。
以前プリンスで働いていましたが、お子様連れのお客様多く、お子様用の歯ブラシやスリッパ用意していました(^^)
前もって行っていただければベビーガードをつけたりできたと思います!

品川で...高輪プリンスに子どもと泊まりました。
ベッドが大きめだったので添い寝もちょうどでしたし、お風呂も広めだったので良かったですよ~(^^)お子様連れも多かったですし(^w^)...値ははりますが。。。

普通のビジネス(東横イン的な...)も泊まりましたが、ツインの部屋でもベッドやお風呂が小さくて...

予めホテル側に伝えておくと、何かあっても対処してくれると思いますよ(*´-`)

rye

品川プリンス、京急EXイン品川駅前辺り。
南麻布での結婚式と話しなので土地勘もないとの事で西麻布にあるアパホテル、赤坂にある京王プレッソイン赤坂、ホテルモントレ赤坂この辺りだとタクシーで移動でも行きやすいかと思います。

南麻布の最寄り駅が広尾駅になります。
JR品川駅〜恵比寿駅
乗換え
東京メトロ恵比寿駅〜東京メトロ広尾駅
会場がどこだかわかりませんが、広尾駅からタクシー使うと安く上がるかと思います。都内で品川からタクシー使うと土地勘がないと運転手が見分けるとワザと遠回りする事がありますのでご注意を。
タクシー使うと品川から赤坂までで3千円程で行けたと記憶があります。電車で移動できるとこは移動すると安くなるかと思います。