※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

子供と一緒にお風呂に入るのが毎日面倒で、パパが遅く帰るので大変です。

子供を毎日お風呂に入れるけど、面倒又は苦手〜などとゆうママさんいますか??

私はパパの帰宅が遅いので毎日一緒に入ってますが正直めんどくさいです(笑)

コメント

じゅまさん

入るまでが面倒でなかなか動き出せないです(´・ω・`)笑
いや、入ってからもゆっくり洗えんし、やっぱ面倒ですね。笑
上がっても濡れたまま走って行くしお風呂だけでドッと就かれますよね(* ̄∇ ̄*)

• みーまま

みーまま

ですよね( ̄▽ ̄)
    もうさすがに慣れたし簡単なことなんですけど、毎日面倒くて(;∇;)

うちの息子はおふろが好きなのでめったに泣くこともないのですが私が元々お風呂につからないタイプだからなのか本当疲れます(笑)

• 12月7日
るるるみん

うちも夫の帰りが遅いので毎日お風呂入れてますー。
正直めんどうですσ(^_^;)笑
たまには一人でゆっくり入りたい!!( ´•ω•`)

• みーまま

みーまま

それですー!!
    たまにはのんび〜り“無”な想いで入りたいですね♡♡(*´▽`*)ノ

ありがとうございます

• 12月7日
wakamomo

本当に面倒です。
出産前は朝派だったのもあって余計に(O_O)

夏はシャワーで簡単だったのに冬は手間が多いし(Θ_Θ)
疲労が溜まりますねえ…。

• みーまま

みーまま

面倒一緒ですね(´;ω;`)
    私もお風呂よりシャワー派なので他に人がいるなら入れたくないですww

冬はお風呂場温めないとだめですしね!北海道です…極寒です(つω-`)がんばるしかないですね〜

• 12月7日