※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

6週1日で心拍確認済み。水っぽい茶おりが出て心配。病院行けず、どうしたらいいか不安。

6w1dです❗️
昨日心拍確認できたんですが、不妊外来を卒業したのですが、今水っぽい茶おりがドバッと出てきました😹おりものシートで、収まるぐらいです。
大丈夫でしょうか⁉️
病院行った方がいいのでしょうが、まだ転院先の病院に行ってないし、受付時間終わってるし、不妊治療してた病院も、今日は午前だけなんで間に合いそうにありません😹

どうしたらいいんだろう😹

コメント

はなめがね

とりあえず電話してみては?
初期の出血は良くあることなのですが、不安ですよね!
私もそれくらいの時に茶オリ程度の出血ありました。
電話で聞いて、ほかに受診できる産婦人科?を聞くなどの支持を受けたらいいと思います!

deleted user

見てもらった方がいいです!
産婦人科は、受付時間外もやってないですか😭?

ミニちゃん

とりあえず不妊治療してた病院に電話してどうしたらいいか聞くのはどうですか?

ちー

不妊治療してた病院に電話で相談してみたらどうですか?

totoro

不妊外来の病院に電話したら、真っ赤な出血じゃないなら様子見でと言われました!
明日、転院先の病院に行ってみようと思います😹