※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
その他の疑問

結婚式についてです!7月に結婚式を挙げます(*^^*)私達夫婦は親戚が全く…


結婚式についてです!

7月に結婚式を挙げます(*^^*)

私達夫婦は親戚が全くいなく私の家族側6人
旦那の家族側6人

友達の招待が50人です。丁度半々くらいです。

そこで、友達メインの結婚式になってしまうのですが職場関係の方(主催席)1択ずつ、計2択で5人程ずつなのですが似たような結婚式だった方いませんか?

またはそういった結婚式に主催席で出席された方、、

実際気まずいでしょうか(;_;)?
主催席無しにしようか迷っております、、

ご意見お待ちしておりますm(__)m

コメント

yun♡mama

1卓、2卓です💦誤字

Aya✽

結婚式場で働いていました💒

気まずいなんてこと全くありませんよ(^^)!
皆さん新郎新婦をお祝いしに来て下さるので、気持ちは一緒です💓
同じような卓配置のお客様がほとんどだったと思います!

素敵な結婚式になるといいですね😊💕

むさたんママ

私の結婚式もそんな感じでした。
親戚はほぼいなく、お互いの家族で各1テーブルずつ。
職場の目上の方で各1テーブルずつ(来賓席)。
その他が、友達や同僚でした。
式が始まったら、同じテーブルの中で会話をするので、気まずいとかはなかったですよ。
式場のブライダルプランナーさんは、いろんな式を経験しているので、相談してみるといいと思います。

to@Ⓜ︎

ご家族でそれぞれ1卓
職場関係の方々それぞれ1卓
お友達がそれぞれ5卓
って感じですかね??
バランスは別に悪くないと思いますが(*^^*)

私は出席していないのですが、知り合いの式が円卓じゃなく、なが〜いテーブルだったみたいです。
そういうスタイルも有りかな〜なんて思います⭐️

いい式になりますように❤️

ころ

全く問題ないと思います♡

yun♡mama


コメントありがとうございます(*^^*)♡♡

問題ないのですね😍安心しました💖