※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

クソ旦那何回言われても忙しいと忘れるんだよなんでわからないかな家事…

クソ旦那
何回言われても忙しいと忘れるんだよ
なんでわからないかな
家事も育児もしないくせに
自分だって言われたことできなくて
何回も言われるのによく言えるよね
車のガラス殴られて割れるかと思った
お盆に旦那の実家行ったら全部言ってやろ
義母も義母だからよけいイライラしそうだけど
ほんと親が親なら子も子だよね😂
ATMとしかだんだん思えなくなってきた😂

コメント

マイコー

私もATMと割り切ってるつもりが、無視される、いただきますも言わずご飯を食べる、どうしても伝えなければならないことをいうためによびかけるとものすごーーーく面倒臭そうな顔をされる……毎日毎日切れそうです

  • マイコー

    マイコー

    ちなみに昨日は、落ち着いて話あったけれど、「話すこと自体面倒くさい、お互い理解し合いたいと思わない、無駄な争いが増えるから」だそうで、そういう考え方自体が相手をイライラさせて無駄な争いを生んで居るということに気づかないクソ旦那です。本当に、毎日毎日帰ってきてほしく無い。ずっと働いていて欲しいと思いますね

    • 8月8日
  • マイコー

    マイコー

    ごめんなさい気づいたら自分のことばかり……車の窓殴るとか。ビックリさせて威嚇するなんてひどいですね

    • 8月8日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ATMと思ってるんですね😆
    毎日頭にくるからいろんな物
    お金気にせずに買って発散してます🤣

    無視はどうかと思います😤
    あとご飯を食べる時はいただきますを言うのが当たり前ですよね😓

    話す事がめんどくさいなら私なら一切話さないです😂
    必要な事はメモにするかLINEにしちゃいますね😤こっちが話そうとしてるのにそんなんされたら頭にきますもんね💭

    ほんと毎日帰ってきてほしくないです🙄
    会いたくないですもんね🤣

    • 8月8日