※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

会社から異常な暴力を振るわれ、旦那はあははって笑ってるけど内心精神…

会社から異常な暴力を振るわれ、旦那はあははって笑ってるけど内心精神的に来てると思います。
殴られるだけではなく、道具やらでやられてました!
顎、背中、顔、両足など、もう、アザだらけでした。なぐられた際、あばらが痛いとずっと、ゆってます。(折れているもしくはひびがはいってる可能性大)
だからと言って会社の人との連絡をたって、無断欠勤するのは間違いですかね?。

家もなにもかも、知られています!
私と息子に手をだす、殺すなど言われています!
今は逃げるように私の実家に帰ってます。

まだ、息子も8ヶ月だし、ましてや、妊娠中です。
不安ばかり、もう、怖いしかでてきません。



コメント

kaoriino

警察には行けないんですか(><)?
犯罪ですよ😱

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    警察行きました!
    なにもしてくれませんでした。
    被害届だしても、無理みたいなあつかいでした。

    • 8月8日
こまさん

まず警察行きます💦💦💦
治療費などは職場から出してもらいます!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    治療費すら出してくれません。

    • 8月8日
☻

警察に通報はできないですか?

信頼出来る旦那さんの同僚さんや上司さんなどに相談や協力してもらえないでしょうか…?
ブラックというよりもう事件ですよね…

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    旦那いわく、通報したら、また、殴られるみたいで、怯えてます。
    今の会社は信頼ないので、前の会社の上司さんを頼ってます!

    • 8月8日
うこ

アザなどの写真を撮っておいて
弁護士に相談とかですかね😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    弁護士か....。
    バタバタしてて、頭になかったです。

    • 8月8日
  • うこ

    うこ

    労働局に相談するなどもあるみたいです!
    されたことなどはちゃんと記録しておいた方がいいみたいですよ

    • 8月8日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!
    記録してあります。

    • 8月8日
ねね

労基署行ってください!!
そんな会社今すぐ辞めたっていいですよ!
暴力とか普通に犯罪です!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    犯罪ですよね。
    なのに、法的措置を取るなど旦那にメッセージ送ってきてました。

    • 8月8日
はじめてのママリ

警察だけでなく 市役所、労働なんちゃらセンターやらに相談だけでもできませんかね⁇
警察も警察ですよね..
もしこれで 殺されでもしたら 警察に相談にいったのにと.. そうゆう事件も増えていて 子供でなくても虐待やらなんやらあるのに..

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    なにかあってからじゃないと、動けんとかなんとか言われました。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず病院いって、診断書とかとったほうがいいですよ‼︎

    • 8月8日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    とりあえず、病院いっつみます!

    • 8月8日
deleted user

え、普通に事件ですよね?なんで警察動かないんですか?なんかあってからじゃないとって殴られたら傷害だし殺すと言われたら脅迫ですよね?
病院で診断書とってそれ持ってもう一度警察とあとは労基や弁護士にも相談しましょう!

  • deleted user

    退会ユーザー

    実際にしたことがあるわけじゃないけど弁護士を連れて警察行った方が警察もまともに話を聞いてくれると聞いたことがあります!

    • 8月8日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月8日
deleted user

まず病院へ行きましょう。診断書をもらってください。あと、体の写真。もし脅迫などの音声や手紙などあれば保管しておいてください。それから警察に行って事件性を訴えてください。脅されていることも。
こんなの暴力だけじゃなく脅迫されてるんだからかなり悪質な事件ですよ💦

それでも動いてくれないのであれば無料の法テラスがあるので弁護士に相談しましょう。後先考えずに暴力を振るって来るアホは、被害届が出されたとか知ったらなにをしでかすかわかりません。お子さんも小さいですし、ご実家に避難しましょう。

仕事も辞めてもらいましょう。お金よりも命です。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!

    • 8月8日
□

相談出来るところに
出来る限りしてください。
市役所や労基署、警察、弁護士など!
病院にも言って
「会社の方から暴力を受けてこうなりました。」と伝えて、
診断書も貰いましょう。
仕事は辞められませんか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    やめたいってゆってもやめさせてくれなかったみたいで、逃げる感じになってます。

    • 8月8日
りりー

警察、弁護士。ですかね。
証拠をたくさん残して。
旦那さん大丈夫ですか?心配ですね>_<

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    背中の傷跡が酷くて内出血してます。
    みるだけ、痛そうです

    • 8月8日