※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

指しゃぶりは何歳くらいまでしますか?一歳5ヶ月の息子か最近するようになってしまいました。

指しゃぶりは何歳くらいまでしますか?一歳5ヶ月の息子か最近するようになってしまいました。

コメント

♡♡♡ 🌹

まだしてますー😭😭😭

• CC

CC

ありがとうございます!一歳に入りこれくらいからするようになるんですかね?どんな時していますか?

• 8月8日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

半年ぐらいから1歳ぐらいまでは
    常にしてました😭
    最近では眠い時とか
    ゴロゴロしてる時とか
    ふと見た時に
    してる時もあります💧

• 8月8日
  • CC

CC

ありがとうございます今はたまにされる感じですか?

• 8月8日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

まだしてますね😅
    いつ辞める事やら💧

• 8月8日
  • CC

CC

ありがとうございます!まだ一歳ですし、大丈夫ですよね!

• 8月8日
ゆめ

1歳ཽでཽおཽしཽゃཽぶཽりཽ辞ཽめཽるཽのཽとཽ同ཽ時ཽにཽ指ཽしཽゃཽぶཽりཽ初ཽめཽてཽ寝ཽ入ཽるཽ時ཽはཽもཽちཽろཽんཽテཽレཽビཽ見ཽてཽるཽ時ཽとཽかཽ手ཽをཽ使ཽっཽてཽ遊ཽんཽでཽるཽ時ཽ以ཽ外ཽはཽ常ཽにཽ指ཽしཽゃཽぶཽりཽでཽしཽたཽ。

2歳ཽ半ཽでཽ歯ཽ並ཽびཽにཽ影ཽ響ཽがཽ出ཽ始ཽめཽてཽ無ཽ理ཽやཽりཽやཽめཽさཽせཽるཽまཽでཽ続ཽけཽてཽまཽしཽたཽ。

• CC

CC

ありがとうございます!うちはおしゃぶりもせずにきて、今になって始めているので少し不安です

• 8月8日
  • ゆめ

ゆめ

他ཽのཽ子ཽのཽ指ཽしཽゃཽぶཽりཽをཽ見ཽてཽしཽてཽ見ཽたཽくཽなཽっཽたཽとཽかཽ??
    始ཽめཽたཽばཽかཽりཽとཽいཽうཽ事ཽなཽらཽすཽるཽ度ཽにཽ気ཽをཽ逸ཽらཽしཽてཽあཽげཽたཽらཽ癖ཽにཽはཽなཽらཽなཽいཽかཽなཽ?とཽ思ཽいཽまཽすཽ😙

• 8月8日
  • CC

CC

ありがとうございます!確かに保育園に通うようになってからかもです。

• 8月8日