※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
ココロ・悩み

今1歳7カ月の子供と5カ月の年子の子供がいる2児のママです。最近になり1…

こんにちは!
今1歳7カ月の子供と5カ月の年子の子供がいる2児のママです。
最近になり1歳7カ月の子供が夜中の2時から3時頃に目覚め、そこから朝方6〜7時まで寝てくれません。
やっと寝てくれたと思うと、今度は5カ月の子供が起き、かなりの睡眠不足に悩んでいます。
上の子が夜中起きないように改善策や、同じ体験の方アドバイスよろしくお願いします。

コメント

めぐちゃむ

私の子供も同じくらいです♬
上の子が夜中起きることがありましたが、部屋が暑くて喉が渇いて起きたので部屋を涼しくしたら寝るようになりましたよ!
原因はなにかわかりますか🐱?

  • ヤス

    ヤス

    原因が全くわかりません!

    • 8月8日