※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児がキツそうなのでSを買ってみたけど…これは大きすぎますよね(°д°)ナチュラルムーニー使ってます!!

新生児がキツそうなのでSを買ってみたけど…
これは大きすぎますよね(°д°)
ナチュラルムーニー使ってます!!

コメント

ららら

縦に余ってる感じですかね?前の上側を折り返してみると良いと思いますよ?

• ららら

ららら

思いますよ! でした、?になっちゃいました😅

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

折り返して使ってみます(ง°̀ロ°́)ง

• 8月8日
  • ららら

ららら

はい(^^) ちなみにムーニーは小さめです!
    新生児用は色々試しましたが、ムーニー、ナチュラルムーニー、パンパースさらさらケアが同じくらい、メリーズとパンパース肌いち は大きめです!
    うちは新生児期はムーニー→パンパースを使い、今はパンパース肌いちで落ち着いてます(^^)

• 8月8日
しろくま

上の方も仰ってますが、前面の上の部分を折り返すと大きくても使えますよ💡
うちの娘は小さめに産まれたのもあって新生児サイズもブカブカだったのでかなり折り返してました😅

• ママリ

ママリ

折り返して使ってみます(ง°̀ロ°́)ง
    写真までありがとうございます!!

• 8月8日
らてこ。

うちは まだきつくないはず!まだ大丈夫!と 新生児用を使ってましたが
1ヶ月検診の時に 助産師さんに「おかーさーん! きつきつ!(笑)」って言われて
「あ、やっぱり?(笑)」と、買って帰りましたww
ちなみに 1ヶ月検診で 4230gでした

長かったら 前を折り返すといいですよー☺️

• ママリ

ママリ

4300なので替え時かなと思って変えました*ˊᵕˋ*
    折り返して使ってみます!

今、メリーズの新生児用の試供品が出てきたので使ってみたらなんと余裕で使えるんですけどー!!!(笑)
    メリーズって大きめに作られてるんですかね?(・∀・)
    比べたりした事ありますか???

• 8月8日
  • らてこ。

らてこ。

メリーズはおっきめだとおもいます!
    あと、グーンもおっきめ…だったかな(すみません、うろ覚えですが(^-^;)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    比べたりしたことが無かったので、メリーズのピッタリ感に驚いてます(笑)
    ムーニーのSはのちのち使うと思うので、もう少しピッタリになるまでメリーズの新生児用使ってみようかなと思います(ง°̀ロ°́)ง

• 8月8日
  • らてこ。

らてこ。

うちはおなかは余裕あっても 太ももからきつくなるので メリーズが合ってるみたいです!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

メリーズ使ってるんですね!!(^-^)
    うちも太ももがキツくてお腹は余裕がある感じです!!
    ありがとうございました❤

• 8月8日