※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテこ
妊活

7月27日に流産後、生理待ち中に不明な出血が続いています。病理結果待ちで、生理が来ていたかは不明。体調不良もあり、早く生理が来てほしいと思っています。

おはようございます😃

7月27日に完全流産をしてから今日で12日になります。
産院からは「子宮の回復と癒着を防ぐためにも生理を二回見送ってから妊娠するように」と言われており今は生理待ちなのですが、8月2日に排卵期のような伸びおりに血が混ざったものが出て、その日から6日ですが昨日トイレで茶オリが出てからの、鮮血へ変わり今も出ています。

生理かな?とも思うのですが、腹痛はなくいつもなら生理痛が酷く薬が手放せないので今の出血は別なのかな?とも思います(T-T)
ドロっとはしていなくて、尿と一緒だと、便器が血に染まる程サラサラした鮮血です。

昨日が流産後の仕事始めだったので、そのせいかな?とも思いますが、これが生理だったら良いなぁと思う自分がいます。

流産した赤ちゃんの病理結果が13日に出るので、その時に伝えようとは思いますが、病院のエコーや内診?で生理が来ていたというのは分かる事なのでしょうか?

第二子を望んでいるので早く生理が来て欲しい反面、まだ本調子ではないという体からの訴えなのかな?とモヤモヤしてしまいます💦

ちなみに、基礎体温はこのような感じで低温期だと思われます。

コメント

ゆうちゃん

ちょうど一年前の同じ日に掻爬手術を受けたのでコメントさせて頂きますね(^^)状況は少し違いますが、その出血は流産で流れきれなかった残りの血かなと思います。昨日からお仕事行かれてるとの事なので、身体に少し負担がかかったのではないでしょうか?
もう少し休まれた方が身体の為にはいいのかもしれませんね😊

• ポテこ

ポテこ

一年前の同じ日付けに掻爬手術をなさったのですね(T-T)

8月2日に病院でエコー(抗生剤と子宮収縮剤がなくなったので)をしていただいた時は、殆どの組織は排出しているので生理は8月下旬か9月の頭にくるかも。
    と言われていたので、その時までは出血はしないものだと思っていましたが、流れきれなかった出血が出る事もあるのですね∑(゚Д゚)

仕事はコンビニアルバイトですが、人が劇的にいないのでお休みは難しそうですが、酷くなるようならもう一度病院を受診しようと思います(^-^)

• 8月8日