※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛の可能性があり、痛みが強くて眠れない。検診が明日だけど早く赤ちゃんに会いたい焦りがある。

妊娠37週入りました。
昨日の夜からお腹の痛みと張りが酷くて、前駆陣痛かなぁ?と思っています。
ただ、あまりにも痛すぎるときがあって寝ていません……
明日検診だし、今日我慢しようかなと思っているのですが不安といっそのこと陣痛きて早く子供に会いたいという焦りがあります。
はぁ……早く生まれてきてくれないかな

コメント

みよママ

わかります😭
私も36wから前駆陣痛あって辛いです、、

1回本陣痛までいき、遠のいた時はガックリでした😂

経産婦さんですし、また寝れないほどの痛みがあればお電話されても良いのではないでしょうか?

ちなみに私も明日、検診です✨

お互いに出産頑張りましょうね🍀*゜

• ちゃんこ

ちゃんこ

割り込みコメント失礼致します。

わたしも昨日、激痛で早朝に起きて10分間隔の陣痛までいったのですが痛みが遠のき5時間後には消失してしまいました😂 陣痛とは異なる眠れないほどの痛み(私の場合は胎盤全体がきしむような感覚...激痛です💦)って自分だけなのかと思い不安だったのですが、皆さん経験されることなのだと安心しました😭

• 8月11日