※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊娠検査で陰性。生理が遅れると悩んでいる。排卵出血があった。今日陽性反応はある?

妊娠希望です。
生理予定日が8月3日で昨日検査薬を使ってみたら陰性でした🌀😭
毎回生理がおくれるたびに試しては陰性で落ち込んでます😔
今回も妊娠はしてないってことですかね?ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
昨日陰性で今日陽性反応が出る事ってありますかね…?☹️
たぶんですが、7月16日から三日間少量の排卵出血っぽいのがありました。前回も三日間あって、その2週間ちょいあたりに生理がきました!
ちなみに生理周期は41で、基礎体温ははかってません。

コメント

LINE漫画に夢中

排卵日は確実ですか?

排卵日がズレ込んでいたら
反応は出ませんよΣ

赤い悪魔ちゃんが来てないなら
まだ可能性はあります!

• まりも

まりも

前回も出血があってその後生理がきたんで確実その日!っては分かりませんが排卵はしてると思います☹️

もう少し様子みて見ます!

• 8月8日
Na❤︎

着床していれば、排卵後13日までに検査薬で反応があります。
最後の仲良しから3週間後でも陰性なら、妊娠してないと思います。

• まりも

まりも

排卵後13日までに反応出るんですか?初めて知りました🤚
    仲良しは結構してるんで…なんとも…(笑)

• 8月8日
  • Na❤︎

Na❤︎

排卵後7〜10日で着床し、着床から2日で検査薬に反応する程度のHCGが分泌されます。
    排卵日が分からないといつから反応するかも分からないので、また後日に再検査した方がいいですね。

• 8月8日
ひまわり

とりあえず今週末まで様子みてはいかがでしょうか❓
まだ反応するまでのホルモンが上がってないのかもしれないですし。。
予定日から1週間以上こなければした方がよいかと思います🌟

授かるといいですね😆

• まりも

まりも

そうですね!今週末まで様子見てみます!!
    生理予定日すぎても胸が張ってるし乳首が痛いです💧(笑)

ありがとうございます☺️

• 8月8日