※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

質問とゆうか不思議に思うことなんですけど、来月に籍をいれる彼(旦那さ…

質問とゆうか不思議に思うことなんですけど、

来月に籍をいれる彼(旦那さん)がいます。
今はまだ一緒に住んでなくて
相手の仕事上、1週間に1・2回会うって感じで
過ごしています。

まだ悪阻が続いており ピークよりかは
ましになったんですけど まだ吐きます😓

でも、彼といる時に1度も吐いたことがなく
むしろ元気で 悪阻どこ行った?と思います 笑

でも彼とバイバイするとまた悪阻生活…笑

こんな経験された方いますか??
すごく不思議で。笑

ただ、彼といると気持ちが落ち着いてたり
幸せだなと思ったりしてるのが
赤ちゃんにも伝わってるのかなと🤔♡

2人でも不思議やな〜て話してます😂

コメント

ぺん

初期、悪阻の時期は私もお互い別に暮らしていました。旦那にあってる時は不思議と少ない、軽いくらいでしたが1人になると泣くほど辛かったです💦
旦那がいると気持ち的に落ち着いたりフォローしてもらえるので精神的な部分からきているのかな?とも思いました☺初期に1度実家に帰りましたがその時も酷くなることは無かったですね🤔

  • ☺︎

    ☺︎


    同じですね!^_^
    やっぱり精神的な部分は大きいですよね☺️
    こんな感じで頑張って乗り越えます✊

    • 8月8日
K...❤❤

分かります❤️
あたしも全く同じでした😍

  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとですか!!☺️

    気持ち的な問題だとは思いますが
    幸せな気持ちになりますよね😊

    • 8月8日
m

わたしもです❤️
旦那が帰ってくるとつわりかなり軽くなり、朝仕事に行ってしまうと再発😭💦
夕方がピークでまだかなぁって毎日思ってます❤️

  • ☺︎

    ☺︎


    同じですね😅❤️
    私も会える日指折り数えてます 笑

    • 8月8日
幸せのクローバー🍀

家にいると悪阻に意識が向いてしまって戦わないといけないですけど、外出すると他のことに気が向くので悪阻が軽減しました。

悪阻がしんどいからと引きこもりでいるより、むしろ外に出た方が楽でした。

ちなみに私は悪阻が21週まで続きました…

とまと

私もでした!
悪阻のピークの時はまだ一緒に暮らしてなく、仕事終わりに会うって感じだったのですが旦那といると大体悪阻おさまってました😂💕