※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

愚痴です。今度結婚式の二次会に旦那が行くみたいです。その二次会は一…

愚痴です。
今度結婚式の二次会に旦那が行くみたいです。
その二次会は一次会から参加する友達がこいつも(旦那)誘っとこって言って誘われた感あります。
近場ならまだ良いのですが、車で3時間。しかも金曜有給使って前乗り。一緒に行く2人は一次会から参加するけど旦那だけ二次会から。しかもその式をする友達とはそんなに仲良くなく、顔見知り程度。一緒に行く2人と仲がいいから行く感じです。一次会の時は旦那は放置というか一人で時間を潰すらしいのですが、なんで二次会のためだけにましてやそんな仲良くない人のために3時間もかけて自腹で行ってお金を使うのか。誘ってくる友達にも腹が立ちますが、それを断ることをしない旦那にも腹が立って仕方がない。あーーーむかつくー!!!

コメント

はな

気に入らないですね(>_<)
でも本人がどうしても行きたいなら行かせますが、交通費、宿泊費、時間潰すのにかかるお金、参加費、全部お小遣いから出してもらいます!
うちは小遣い制なのでそうしますが、小遣い制じゃなかったら腹立たしすぎますね…。
それか、自分が同じような状況になった時に気持ちよく行かせてもらう為に、貸しを作るつもりで行かせます!笑

• ぺぺ

ぺぺ

返信ありがとうございます!
    ほんと気に入らないです。まだあまり仲良くなくても式から誘われて行くなら何も思わなかったのですが。
    私も小遣い制です。全部自分で払わせます、そして二次会で景品あった時は図々しいですが、必ず何か当ててこい。と言いました。(笑)

• 8月8日
不眠症ねこ

さすがに2次会の為だけに3時間かけるような距離のお金も移動時間も使いたくないですね…💧
ノリだけでオッケイしたのかな??
旦那さんもしかしてバk…おっと口が滑りました☺
失礼☺(笑)

• ぺぺ

ぺぺ

返信ありがとうございます!!
    そうですよね!ほんと何でそれ行こうと思ったのか。まず二次会の連絡もその一緒に行く友達から。おかしいですよね。ほんとお馬鹿なんです🤮直接旦那に言って欲しいです😂笑

• 8月8日