※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
ココロ・悩み

結婚祝い5万円、出産祝い1万円をいただいた方へのお返しに悩んでいます。相手の好みがわからず、パンフレット送るのは失礼かなと思います。どうしたらいいでしょうか?

お祝いのお返しについてです
結婚祝い5万円
出産祝い1万円頂きました。
もう1週間以上たってしまだてるんですが😭
お返しを何にしたらいいのか…
いいお家柄らしいので余計に困ります。
二万円相当のパンフレット送って自分で選んで貰うのはありですか?手抜きしてるみたいで失礼かなとも思ったり…
でも会ったこともないので正直なにが欲しいとかわからなくて💧

コメント

♡mama♡

バスタオルとかでもいいと思います\(^o^)/

  • うきー

    うきー

    お値段はいくらぐらいのにしたらいいですか?

    • 8月7日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    20000でいいとおもいますよ\(^o^)/

    • 8月7日
  • うきー

    うきー

    ありがとうございます✨😊
    探してみますー!!

    • 8月7日
ぽいぽい

私はカタログギフトにしてました(*・ω・)

  • うきー

    うきー

    それが無難ですよねー😅

    • 8月7日
遥ママ

カタログギフト好きな物選べるしいいと思います(*^^*)
それプラスお菓子の詰め合わせ?みたいなのでもありかなと個人的思います(*^^*)

  • うきー

    うきー

    なるほど!!!参考になります!

    • 8月7日
ママ

パンフレットが1番良いと思います!
自分の好きなの選べますからね♡
私もお返し、何人かにパンフレットでした♡
しかも2万のなら高級品選べてめちゃくちゃ嬉しいし、楽しいですよね!
1番良いお返しだと心から思います(o^^o)

  • うきー

    うきー

    そうですか!
    よかった…
    そうします✨

    • 8月7日
ぽっちゃまん★

カタログギフトとお菓子がセットになった内祝いありますよ~😊カタログだけだと少し寂しいかなと思いました💦

  • うきー

    うきー

    そんな便利なものが😭
    そうですよねー!
    探します👍

    • 8月7日
  • ぽっちゃまん★

    ぽっちゃまん★

    スクショですみません💦
    私が使っていたのはミルポッシェという内祝いギフトです。他もやっているかもしれませんが、よかったら見てみてください😊

    • 8月7日
  • うきー

    うきー

    写真までありがとうございます✨😊✨早速探します👍😉

    • 8月7日