※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

下の子が産まれて5ヶ月経ちます!産後レスで、もう1年以上してません😂明…

下の子が産まれて5ヶ月経ちます!
産後レスで、もう1年以上してません😂
明日から実家に2週間くらい帰るから離れるし、今日誘おっかな!と思って子どもたち寝かしつけてたら、旦那が先に寝ました😂
お風呂あがりにボディクリーム塗ったりしたのに!
ショック…🤦🏻‍♀️
明日も仕事だから起こすわけにはいかないし😂
また1ヶ月後くらいにチャレンジかなぁ~😭
ショックで眠れませんw

コメント

R

私も今日1ヶ月前に仲良ししてから何も無かったので誘おうと思って毛を処理して可愛い下着つけて寝室行ったら旦那は爆睡してました(ToT)笑

  • あゆママ

    あゆママ

    私もです😭毛の処理もしたのにw
    また今度トライしましょう😂!
    お子さん同じ月齢ですね❤️

    • 8月7日
R

毛の処理わりと大変なのに( `□´)笑

男の子なんですね(*´ω`)♡
離乳食スタートされました??✨

  • あゆママ

    あゆママ

    ですよね😂今日はひとりでお風呂入れたから念入りにしたのに!w

    男の子なんです~!
    2人目は女の子が良かったから羨ましいです🧚‍♀️💗
    離乳食始めてます!
    今日予防接種いったんですけど、そろそろ卵も食べさせてって言われてびっくりしました!
    まだ10倍粥だけしかあげてないから、野菜も食べさせなきゃです….めんどくさい😂笑

    • 8月7日