※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那さんが口唇ヘルペスになり、娘が感染していないか心配です。感染に気づいたのが今朝で、旦那さんは娘に触れていません。娘が熱を出していて、免疫が弱いので感染が心配です。

旦那さんが口唇ヘルペスになりました。
娘に感染していないかとても心配です。
感染に気づいたのが今朝で、旦那さんは今朝から娘には触っていません。
娘が今熱を出してて、免疫も弱ってると思うので感染が心配です...

コメント

ビーデル

マスクをして触れないようにしてください❗

• はる

はる

マスクして手洗い徹底してもらってます💦
    心配です😭

• 8月8日
mi

私も口唇ヘルペス持ちです😥
コップとかタオルは完全に分けて使って、患部を触らない、その手でどこか触ったりしないようにしてください!
旦那さん早く治るといいですね😢

• はる

はる

完全にわけられるようにします😱
    ありがとうございます😭💦

• 8月8日
yuuuu.28

まさに!2週前くらいに主人がなりました💦
飲み薬・塗り薬で治療して主人は治りました。

患部に触れないように注意して、家にいる時は患部は軽くガーゼで覆ってもらいました。…主人はあまり気にしてないようだったので、私が処置してましたが。笑(T_T)外に出る時はマスクです!
娘・わたしにはうつりませんでした!

お大事になさってください🙏

• はる

はる

うちの旦那さんもマスクしてくれて、娘には近づいてません💦笑
    うつらなくてよかったですね🤤✨
    私も接触はしてないので、うつってないことを祈ります💦

• 8月8日