※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ただの愚痴です😂旦那にごはん作ってだして片付けて茶わん洗ってってお前…

ただの愚痴です😂

旦那にごはん作ってだして片付けて茶わん洗ってってお前の家政婦じゃねーんだぞ!😂茶わんくらいながしにもっていけ!!
今育休中だけどお金ももらってないしなんで全部私がやらないといけないの!!子供のものとか生活費とか私が全部だしてるんだぞ!!
家事やるの当たり前とかなんなんだ!!だったら金いれろ!!そんで一言くらいお礼いえないのか!!

コメント

えり

自分のことくらい自分でやってほしいですよね💦
あんたの親じゃないし、思った以上に子育てって大変なんだから・・・
私の旦那はお皿は洗ってくれるんですが
洗う音がうるさくてそれはそれでイラッてします😵

• みー

みー

ほんとですよねー😂
    やらなくてもいいから一言くらいやってー!とかお願いー!とか言ってくれたらこっちも気分よくできるのに!😤
    お皿洗ってくれるのいいですね😳

• 8月7日
リノキス

うちの旦那も食べたものを流しに持っていかなかった!苛ついて言ったら何とか、5回に1回は持って行ってくれるようになった(*^^)v
私もお前の家政婦じゃないー!って思って(#゚Д゚)y-~~イライラしてた。
授乳時間が定まってきた今は、ご飯食べ終わる頃に授乳し始めてる(笑)
そしたら嫌でも洗い物までやってくれるようになった(笑)
愚痴はいっぱいこぼせー(^o^)
ストレス発散になるからねぇー(≧∇≦)
私、携帯日記にひたすら愚痴言ってたからスッキリはしてた。
日記つけるまでは頑張りすぎて目眩がして倒れてしまった事が(笑)
持ち越しても何にもいいことないんだもん✨(^o^)
疲れを持ち越してるのとおんなじで(´˘`๑)"
ほどほどのチクって言うの言ってみたらどぉですかね!

• みー

みー

旦那がごはん食べ終わるころ半身浴してたんですけどあがったらリビングでぐーすか😴でした😤

おやとかにもあんまり愚痴れず…ここでいっぱい愚痴ります!笑

たまーに、ここはレストランかな?とか言ってるんですけどね…笑

• 8月7日
Y.N

お金入れないってヒドいですね😲
夫婦間でも感謝の心は大切ですよね😭

• みー

みー

毎回お金のことで喧嘩になるんですよね😂もうそれがうんざりで😰子供には申し訳ないけどもうすぐ仕事復帰します😢
    ほんと感謝の心だいじ!😳😳

• 8月7日
Y.N

何のために働いてるだ?って思いますよね😣
感謝の言葉を少しでも言ってくれると違いますよね😭