※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう本当に旦那へのイライラが毎日止まりません。自己中、思いやりがな…

もう本当に旦那へのイライラが毎日止まりません。。自己中、思いやりがない、常識がないという最低野郎です😭

普段からゴミも置きっ放しのことが多く、何回注意しても治りません💦この間、寝室に飲みかけだったり飲み干したペットボトルを置いていて、日に日に本数が増えていき絶対処理してやらない!と思ってたんですが10本ぐらいになったときに我慢の限界がきて処理して、仕事から帰ってきて旦那が寝室からこちらに来たときに、「何か気付いたことない?ペッドボトル捨てたから!」と言ったら「あー」と言われ、「いやいや、まずありがとうじゃないの?」と言ったら「あはは」と流されました😠
そしてその翌日また空のペットボトル、、もう本当にいい加減にして欲しい💨一人暮らしの部屋ならお好きにどうぞだけど、こっちには幼い子どももいるんだよって感じです😵実家に暮らしてるときから部屋の片付けは母親がしていて、それはかなりひいたんですが自分がやらなくても誰かがやってくれるって思ってるところが本当許せないし、感謝の言葉も言えない奴と一緒に暮らしたくないです😵最近色々重なって、離婚したいなという思いが強くなっていってます、、私が我慢すればいいことなのでしょうか?😢旦那が帰ってくる夕方から夜がストレスです😢

コメント

寝室にペットボトルはゴミ箱に捨てましょうってでっかく書いてはったらどうですか?(嫌み)

• ゆん

ゆん

そういう嫌味が通じない相手で、面白がって写メ撮って友だちに見せたりするオチです。。笑

• 8月7日

退会ユーザー

子供といっしょですね(笑)そんなくだらないことされたら私なら二度と片付けません

• 8月7日
  • ゆん

ゆん

本当子どもなんですよね、、私も片付けたくないんですが、目に見えるとイライラしてやるしかなくなってしまいます😭言っても聞かないって本当子ども。

• 8月7日
あき

ペットボトル禁止にするというはダメなんですか?

• ゆん

ゆん

段ボールごと知人に頂いたのでそれがなくなれば禁止に出来ますかね😅

• 8月7日
  • あき

あき

なるほど。
    無くなるまで見えるとこに置くのではなく、隠すとか言うのはダメです?

あまりにも片付けしないし、言っても、翌日には元通りになるなら、
    ペットボトル禁止にすると言うのもありですよ!

それを守れるのであれば、
    隠さなくても出来るはずです。
    子供じゃなく大人ですから。

• 8月7日
わらびもち

ペットボトルとか、いろいろ置く場所は決まってるんですかね(´°ω°)
せめて、袋にまとまるように、ビニール袋置いとくとかどうですか?

る

うちも、ほっとくとペットボトルが何本も、ひくくらい(笑)になります!普段は毎日私が処分してますが、数日実家に私が帰ってる時は、溜まって捨てず、机の上に何本も置きっ放しです。
私が戻る前にも捨てずそのままで、結局わたしが片付けました。しかも中にカビしてるものもありました😭ゆんさんと同じように、捨てたよーと言っても反応薄く😵ほんとイライラしますよね、、よくゴミの中生活できるよなと😵😵

かえでん

ウチの旦那もいっしょです💧
ゴミも捨てない、物も出しっぱなし、脱いだものも脱ぎっぱなし…もう何言っても何回言ってもダメです。おまけに子供の世話もろくにしません😔いつまで独身気分なの?ってくらい自分中心過ぎて、そろそろあたしも限界がきています、離婚したいです。だけど、今は本当に離婚する勇気はないです😢金銭面を考えて、子供のためです…。ウチの場合は何を言っても直らないので、自分が我慢するしかないと思ってます😩結婚は本当に忍耐ですよね💧
宝くじ当たって、離婚できないかな~と、いつも夢みてます😆

10

うちも一緒です!
のくせ、部屋が散らかってると文句垂れるんですよね。
片付けしてたらいろんなところからアイコスの吸い殻が出てきます。
一番下がちょっと大きくなってなんでも口に入れる時期になったらどうするつもりなん?っていっても
なおるどころか、片付けるのは私の仕事だそうです、
家政婦なら家政婦でいいから金払えってかんじです‼️