※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Kまま
家族・旦那

旦那の実家に帰省しています。夜ご飯を義母と一緒に作っていると義母 ●●…

旦那の実家に帰省しています。
夜ご飯を義母と一緒に作っていると

義母 ●●ちゃん(旦那)はポン酢とか食べないでしょ?●●ちゃんの分は焼肉のタレの方が良いね♩

と旦那の分だけわざわざ味付けを変えて作っていました…
正直気持ち悪いし、そんな事やって育ててきたから好き嫌いが多いんだよ!とイラつきました。。ちなみに私は旦那の嫌いな物も平気で作って食卓に並べます。笑

あと1週間…ストレスがどれくらいたまるか楽しみです。

ちなみに私達の結婚式の時、最後の新郎の挨拶で、親へ向かって育ててくれてありがとうと号泣していました笑
相思相愛の親子です笑

コメント

るー

うちのクソ旦那も結婚式の時涙流しながら同じ事言ってました!だいぶキモいですよね!結婚式の費用も全部うちの両親が出したのに、何を感謝してるのかわかりません!!笑

• H.Kまま

H.Kまま

同じ事言ってる人居るんですね笑
    私はマザコンキモッとしか思いませんでしたが…
    勝手にやってくれって感じでした😂😂

• 8月7日

うちの義母とちょっと似てますー😂

義母の場合は、残されるのが分かってるのに作るのが嫌って感じなので、甘々〜とは違うけどそれでも食べさせないから旦那だけじゃなく旦那の兄弟みんな好き嫌い多いんだよ😂💢と、帰省の度に思います🤢🤢

あとせっかちなので義母が空いた皿をどんどん片付けちゃうから、結婚して10年経ちますが旦那が自主的に食べたあとの食器を流しに運んだこと一度もないです😑

お盆の帰省ですか??私は遠方で旦那の休みも合わないから年2回、2泊3日程度ですが毎回ストレス溜めて帰ってきてます😨頑張って下さい😭😭

• H.Kまま

H.Kまま

残されるのが嫌で作らなかったら食べなくなりますよね〜😭😭

うちも食器運びません…勝手に流しに移動するとでも思ってるのか、ビールの缶も何もかもテーブルに置きっぱなしです(笑)

うちは色々あり1ヶ月とかまとまってお世話になる時もあるので、体重いっきに減って顔にボツボツ出来まくりです(笑)頑張りましょう😂

• 8月7日