※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
家族・旦那

寝かしつけするのにお酒飲んでテレビ見ながらは無いですよね?子供を寝室…

寝かしつけするのにお酒飲んでテレビ見ながらは無いですよね?

子供を寝室で寝かしつけていたら旦那が珍しく
「俺が見てるから風呂入りな」と言ってくれました。
子供も暫く抱っこしていれば寝そうだし、たまには寝かし付けしてみたいのかな?と思い預けようかとおもったのですが
旦那は私がお風呂入っている間寝室でお酒&テレビ見ながら子供のを見ているとのこと…
即効で却下しましたが😭

コメント

♡

真剣に全力で寝かしつけてほしいですよね!笑笑

• フィオナ

フィオナ

本当に!
    お風呂入るといっても大体10分で済ませるので10分くらいちゃんとしてほしい!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

旦那はテレビ見ながら抱っこしてますよ!!わたしも子どもが抱っこで静かならテレビ見ながらの時もあります😱💦反省です💦お酒飲みながらはないです!!

• フィオナ

フィオナ

音量静かなら良いと思います💦
    旦那は子供が寝てようと大音響なんです😭

• 8月7日
あんこ

私も、それは却下したいです😭
子どもとはいえ1人の人間ですし、その態度は子どもに失礼な気がします…

子どもが寝入る時は、「今日も楽しかったね、明日も遊ぼうね、おやすみ🌙」て言ってあげるような雰囲気にしてあげたいです。

• フィオナ

フィオナ

却下ですよね…。
    寝かせる気あるのかも怪しいところです😅

とっても素敵ですね🎵

• 8月7日
つむママ

お酒が入っている状態でも抱っこして階段昇り降りとか煙草系吸ったり、乱暴なあやし方をしない旦那さんであれば任せます⋯。うちは旦那じゃない人にそれをされるので絶対目は離せないです😞💧(旦那は飲めない&帰りが遅い)

• フィオナ

フィオナ

うーん💦乱暴…ではないかもしれませんが
    愚図ると高い高いなど興奮するようなことをはじめるので怪しいですね💦
    眠くて愚図ってるだけだから興奮させないでほしいと何回も言っているのですが…😑

• 8月7日
nyonsama836

ウチの旦那も、ギャン泣きしててもテキトーに抱っこするだけで泣き止ませようとしませんね😤赤ちゃんのお世話をテキトーにされるとイライラします。全力でやって欲しいですよね😭