※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お尻事情です😭😭汚い話になります!あかちゃんうまれたよ~!と同時に産婦…

お尻事情です😭😭
汚い話になります!!

あかちゃんうまれたよ~!と同時に産婦人科の先生が
「ちょっとごめんね」って言って
お尻の穴らへんを、ぐっと押してきました😲
なにも言われなかったけど、多分痔が出たんですよね…

出産後お尻の穴付近に違和感があり、痛みはありませんでした。
なので病院に行くこともなく普通に過ごしていました。

今日の出来事です😭
朝仕事してるときお尻に違和感がありヒリヒリ痛みます❗
お尻の穴を、きゅっとすると異物がすこーし痛みます😭
でも帰宅したとき(17時)には治ってました。

これって痔ですか?
23歳で痔って恥ずかしすぎます😢
出産して痔になった人いますか?

コメント

deleted user

私は出産前から痔ですよ(笑)

高校生くらいからです😅

恥ずかしくもなんともないです😅

まあ

あたしも23ですが
切れ痔です(;_;)
しかも出産する前からw

産後産婦人科と内科に通い
大腸カメラもやってもらい
今は完治しました☺

deleted user

私18歳で痔になりましたが何も恥ずかしくありませんでした。

出産後痔になりましたよ😊

みっちゃん

私出産でイボ痔なりましたー😂
最初は痛かったですけど、もう痛くないです!

みっきー

出産時にイボ痔が出てきました〜!
出産すると痔になるよって母に言われていたので
普通のことだと思ってました😂😂

deleted user

いぼ痔ですね。
独身の時から切れ痔もいぼ痔も経験済です。

四兄弟ママ

私も出産前からキレ痔&いぼ痔で手術しましたよ(笑)
ぜーんぜん恥ずかしくないです!
病院いかないほうが辛いですよ😭😭