※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

流産後の生理が1ヶ月来ない場合、病院受診が必要かもしれません。ストレスも影響している可能性があります。

7月3日に流産して
1ヶ月過ぎたんですが生理が来ません。

旦那に対しての不満やイライラ、育児のイライラなど重なってストレスで来ないのかも知れません

2度目の流産で1回目の時は1ヶ月後にきちんと来て安心したのですが、今回はまだ来ません

流産後の生理はどれくらい来なかったら病院受診した方がいいでしょうか?😢

コメント

せれな

私も同じ位に流産しましたが
まだ生理が来ません😣
だらだら出血が続いたので
その分遅いのかな?
と思ってますが
早く来てほしいですよね😭
返答になってなくてスイマセン💦

hym mama

手術後の検診等ありませんでしたか?
わたしの場合、手術がうまくいってなくて、妊娠ホルモンも高いまま等の症状が続いたので

hym mama

大きい病院に転院して経過を見ることになりました。結局3ヶ月以上生理来ませんでした😭

術後の生理も、従来の生理が来るからと言われましたが、26〜28周期が、31〜34周期に変わりました😅 元々の生理周期から2週間くらい遅れたら病院で診てもらおうかなと今なら思います!

途中で投稿してしまいました🙇‍♂️