※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日内診後に出血、オリモノに血混じり、朝に鮮血出血、前駆陣痛あり。茶オリと下部痛。この状況で陣痛は早いですか?

昨日内診した数時間後に出血しました!
その時は内診による出血だと思ってました。
そしてその夜お風呂入ってる時に血が混じったオリモノ?が出ました。
そして今日の朝にトイレに行ったらナプキンに鮮血が付いていて、その後前駆陣痛がありました。
トイレに行くたびに茶オリ?がびよーんってティッシュにつきます、張りもずっと続いていて、時々下部が痛くなります!

この感じなら陣痛とか早めに来ますかね?

コメント

ザト

出産の兆候のような気はしますが、おりものや前駆陣痛からどのくらいで出産に繋がるかは人それぞれなのでなんとも言えません。
早いとその日に本陣痛が来る人もいれば、兆候があってから1ヶ月しても産まれない人もいるので難しいですね。(>_<;=;>_<)。
早く産みたいですか?早歩き&大股のお散歩を10分ほどするとお産に繋がるかと言わ、試したその日に産まれたので、よかったらやってみてください♪

• ゆき

ゆき

人それぞれですよね( .. )
    出血する前は毎日1時間のウォーキングとスクワット100回、ヤンキー座りなど色々してます!
    でも出血してからは少し怖くて動けてません(笑)
    その日に来たんですね!!
    やってみます(^^♪

• 12月6日