※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

もし、、付き合ってる頃から実は二股されてて、こちらと子供ができて結…

もし、、付き合ってる頃から実は二股されてて、こちらと子供ができて結婚したものの、まだ相手と付き合ってはないにしてもちょこちょこ映画デートしている様子だったら、皆さんどうしますか⁇

もしかしたらまだ付き合ってて、彼女が留学行っちゃうから、慣れるために泊まったりはしないとか都合よく言ってそう。。
多分相手の子は結婚して子供いること知らないです。

相手の子は秋から留学に行きます。

コメント

ぽろねーぜ

浮気なのでしっかり話し合って、相手の女の子にも話します。

• はるママ

はるママ

離婚考えますか⁇
    もう、そんな一生懸命に嘘ついて隠してまで会っていたいなら、旦那さんを自由にしてあげようかと離婚も考えてしまいます。

• 8月7日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

うちは別に女を作ったら離婚、ともう話しているので離婚考えますね。結婚して子供ができても離れられないような相手ならそっちの方が好きなのでは、と思ってしまいます...🤦‍♀️

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

そうですよね。分かったのがクレジットの明細からなんですが、見たこと素直に話した方がいいと思われますか⁇

相手の子と会って話したいですが、主人と先に話したら、その子とは絶対会えなさそうです

• 8月7日
rkt

友人が相手の女性側の立場でした。
既婚者と知らず妊娠してから全てが
発覚しシングルマザーです。

悪いのは貴方の旦那でしかないです。
それを止めれるのはあなたしかいないです。

留学とは故に最悪なパターンにならない前に(><)

質問者さんもお辛いでしょうが
話し合って下さい、

人の人生がかかっているので。

• はるママ

はるママ

そうですよね。でも相手の子は検討ついてます。その子のことも考えて、以前その子に話そうとしましたが、その子が私をブロックしてしまっているので、ここまでこじらせてしまってるんですよね。。

なので、うちの場合はその子にも責任はあることになります。

• 8月7日
  • rkt

rkt

友人も既婚者と知らずに嫁を名乗る人から連絡きました。
    男がしつこい元カノだからブロックしてだの言ってました。

既婚者と知っているなら責任ありますが男を信用している場合いがあります。

話し合ってもしかしたら既婚者って知っているのですか?

• 8月7日
  • rkt

rkt

逆に友人は慰謝料から詐欺師などで
    お金取りましたよ。

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

上のを見ていませんでした。。
    既婚者とは知らないと思います。

私がブロックされたのは、まだ付き合ってる頃なので。その子は浮気されたとしても、知りたくないようです。信用しているんでしょうね

一般的にはその子のためにと考えると、知らせるべきですが、その子の気持ちとしては知りたくないかもしれません。。

• 8月8日
みみ

浮気なので許しません。

• はるママ

はるママ

離婚ですか⁇

• 8月7日
  • みみ

みみ

結婚してるのに、別とまだ付き合ってる時点で離婚ですよ笑
    浮気は治りません。

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

そうですよね。ありがとうございます!

• 8月7日
あゆ

つきとめます!!笑
相手にまずいいますかね💦

• はるママ

はるママ

相手と話したいですよねー

• 8月7日
  • あゆ

あゆ

ヘタしたら相手にもお金請求されます( ´・ω・` )💦

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

相手にお金請求されるのは困りますね💦

• 8月7日
  • あゆ

あゆ

それで友人お金請求してましたよ!!
    友人は赤ちゃんもできちゃってたので認知してもらって養育費ももらってます!

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

そのパターンあるんですね!やめてほしい、、

• 8月8日
ちえこ09

離婚しますね💦
二股自体おかしいですし、その後も会ってるなんて自分も子供も大事にしてくれない人といる意味がないです💦

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!そうですよね。この状況になってもそんなことしてるなんて、絶対大切に思ってないし
    、これから絶対変わらないし、私も信じられません。

子供が小さいなら、やはり今がいいんでしょうか⁇

• 8月7日
  • ちえこ09

ちえこ09

状況と(o´ω`o)さんのお気持ちが整理され、ご主人ときちんと今後のお子さんのことも話せるのであればその時でいいのかなと思います。
    よく「自分の勝手な意思で子供から父親を奪うのは…」と仰るかたもいますが、自分が子供の立場だったら結婚前〜自分が産まれてからも他の女性と会ったりしているような人が父親だなんて嫌です💦
    そしてこの先やり直してもきっと心の中ではずっと忘れられず信じきれないのかなと…😿

(o´ω`o)さんのお気持ち次第かと思いますし、頼れるご家族が他にいるのか、金銭面など色々あると思うので😿
    離婚には相当な労力とパワーが必要だと聞くので…

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

長いお返事ありがとうございます。

そうなんですよね。私も子供にとって父親として本当に必要な人かどうか考えたいと思います。私も父親がそんな人なら嫌です。

離婚を考えるのは、そこなんですよね。もういくらアリバイをつくったところで、もう信じられないんです。もうどうしようもないなと思います。

ありがたいことに、主人の家族は私に協力的です。ただ離婚となると実家も遠く頼れる人がいないので、そのへんも考えていかないとなと思います💦

• 8月8日
Sou mama

今すぐ関係を断ち切らなければ2人に慰謝料請求しますよ?と旦那に言います!
まず3人で会う時間を作れ。私の目の前で彼女に『自分には妻と子供がいる。今後一切連絡しないで欲しい。今この場で、携帯の連絡先を消去してください。』と言え。
そしてその日のうちに、お前は電話番号変えろ!
家庭を持つって、そーゆーこと!腹くくれ!本気だからな!!

と 言います。

もしくは 離婚します。

• はるママ

はるママ

旦那は絶対その子にバレたくないので、私とは会わせないと思います💦もうデート現場に待ち伏せするしかないですよね、、

主人の気持ち次第では離婚します

• 8月7日
はるにゃん

即、離婚します…
一回する奴はまたするので。

• はるママ

はるママ

そうですよね。子供が小さいうちがいいですよね。

• 8月7日
  • はるにゃん

はるにゃん

だって付き合ってる頃からですよね?
    裏切り行為が酷すぎて
    先も見えないし
    精神的におかしくなりそうです。
    子育てだけでも大変なのに
    そんな男のために
    振り回されて悩むとか
    嫌なので。・(ノД`)・。

そうですね。
    お子さん小さいうちの方が
    私はいいと思います!
    ちなみに私も
    シングルマザー です。
    最近、離婚しましたが
    元旦那の女癖の悪さも
    離婚原因に含まれてました。

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます。付き合ってる頃からです。私よりその子が先に関係がありました。
    主人の家族にも私の精神面を心配されています。。確かに毎日考えてしまって辛いです。早くスッキリさせたい

シングルマザーで今妊娠されているんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように😌

• 8月8日
  • はるにゃん

はるにゃん

先に関係があったにしても
    (o´ω`o)さんと結婚して
    子供作ったから
    こちらを選んだんですよね…
    どおゆう神経でその女に連絡したり
    デートとかしてるんでしょうか😵
    旦那の神経疑います(`;ω;´)

自分の事しか
    考えてないですよね。
    他の女にうつつ抜かしてる場合じゃなく
    まだ生後3ヶ月の赤ちゃん
    居てるのに家族に協力
    しないでこの先ちゃんと
    する様に思えないです。・(ノД`)・。
    お金のだらしなさと
    女癖の悪さって一度、二度
    する奴は絶対直らないです。。
    病気と思うしか😔

父親は、旦那しか居ないですが
    そんな男なら
    居ない方がまだ子供の為に
    なるんじゃないですか??
    メリットデメリットで
    先を見て考えて見てください。
    尚更、離婚するなら
    早い方がいいですよ!

ありがとうございます!
    心細いですが頑張ります。

• 8月8日
SoRa

離婚云々の前にまずどういうつもりでそんな事してんのか聞きます。
(余りにもふざけた態度ならここで離婚考えます)

で、相手の女性に結婚してる事を目の前で電話で相手の音声も聞こえる様に伝えて貰います。

それでもそれ以降会ってる様なら、どちらからも慰謝料取って離婚案件にまわします。

• はるママ

はるママ

傷つけたくなくて別れられなくて、留学までそのままなのかもしれません。

別れる気持ちがあるなら、離婚はふみとどまるんですね

• 8月7日
  • SoRa

SoRa

私がその立場でしたら旦那の態度と考え次第です。

別れる、別れない…どちらとも決めないで話し合いに望んで、旦那がどう思って、どうしたいかで決めるかな…と。

でも、二度目は無いし、今回した事は忘れないって事はつたえますねー。

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

主人は最初私とはもう無理離婚って言いそうです。もうそれなら、それでいいかな。

私は信じられないし、主人も信じてもらえなくて、この先お互い辛いですもんね

私が働けるまではちゃんと養ってもらって準備して、、仕事復帰したら頑張りたいです!

• 8月8日
さくら

即離婚しますよ💦
どうしますか?とかの次元ではないと思います😣
あなただけを大切にしていたら、浮気は出来ません。それ程の男だということですよ

• はるママ

はるママ

そうですよね。子供のことを考えると離婚ってすぐ決心もできなくて。。
    子供が産まれてもすぐ映画デートしてますし、本当大事にされていない証拠ですね。

• 8月7日
  • さくら

さくら

すぐに決心できないかもですが、子どもが小さいうちの方が逆にいいですよ😣そんなんじゃ、幸せでもなんでもありませんよね💦

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

そうですよね!大事にしてくれるなら、妊娠分かった時点で別れようとしてくれますよね。せめて

• 8月8日
あーか

留学しても帰って来るたびに会ってそう。。
旦那さんが独身だって言ってたなら、相手の女から旦那さんに慰謝料請求できますし、相手が知らないとなると、主さんから女への慰謝料は請求できませんし…

• はるママ

はるママ

そうなんですよ!そこが不安なので、留学行く前に会いたいです。

女から慰謝料請求は困りますね。。

• 8月8日

お子さんもいらっしゃるので離婚ではなく話し合いをした方がよいのかなと思いました。
まずはご主人様と二人で話されるのはどうですか?
私は二股されていたのかとまだあっていたのではないか聞きます。
紙を用意して時系列の確認までします。
その後相手に少しでも同調できる部分があれば[そうだよね。こうだよね。でも、こうされたらどう思う?じゃぁどうすれば良かったのかな?]と相手から今後の方針を言わせて着地点は相手の子に目の前で結婚していることを言わせます。
もし変なことをご主人様がいってきたら、時系列をまとめた紙を見せながらまた一から]ここはこうだったんたよね。じゃぁこうならどう思う?]の繰り返しをします。
話し合いの中の発言もメモとりながらだと整理しやすいです。

退会ユーザー

しかし旦那ムカつきますね❗
    上の流れはあくまでも子供のことを思って今後構築しやすいようにとおもって書いてはありますが本当は罵倒してやりたいです❗

• 8月7日
  • はるママ

はるママ

主人は証拠があっても、絶対認めないんです。なので、相手の子がいてほしいです。

本当にそんな人を選んだ自分も自分ですけど、やっぱり好きだから信じたかったんですよね。信じられるよう頑張ってくれてたし。でもその頑張りが嘘だったと知って、もう無理だと思いました

• 8月8日
まるげりーた

ありえません!
女の子に連絡取って事情を説明し、最後は旦那から慰謝料貰って養育費の約束をした上で離婚ですね。

• はるママ

はるママ

明細をこっそり見て色々分かったんですが、それは話し合いで言いますか⁇

• 8月8日