※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

和光堂とキューピーの離乳食にミルクを足す必要がありますか?

なんどもすみません💦
和光堂の離乳食 80g×2個入
キューピーのベビーフード 60g×2個入

どちらもミルク足しますか??

コメント

Yu-mama

離乳食+母乳orミルクってことでしょうか?

• N

N

離乳食は食べてしまいます。
    そういうことです!

• 8月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちの子も完食しますが、あげたりあげなかったりしてます。
    本とか読むと離乳食+母乳orミルクになってますよね💦
    あと、まだ栄養は母乳やミルクらしいのであげてます。飲まなかったら、離乳食でお腹いっぱいになったんだなぁって思ってます😊

• 8月7日
  • N

N

最近義母に、そんなに食べてまだあげるの!?と言われたのを少し気にしちゃってます…
    旦那は離乳食の後ミルク160作ってて、それも飲んじゃうくらいなので、あげたら飲んじゃうのかな?と思ってしまい…
    でも買った後にメーカーによって40gも違うとわかり、慌てました💦

• 8月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

私は、母乳のためミルクの量はわかりませんがいっぱい食べるならいいと思いますよ😊
    離乳食も食べれておしっこやうんちもでて機嫌もよく体重も成長曲線内ならいいと思います!

• 8月7日
k102

離乳食のあとミルクあげてます🙋
食べた量にもよりますが、だいたい100作って余ります!

• N

N

ありがとうございます!

• 8月7日